東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

清明院SNS、ついに始動!!

2016.07.13

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
  ↑↑↑        ↑↑↑
この2つのバナーを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
**********************************************************************************************

 

 

いやー、気が付けば清明院も、もう少し(10月10日)で7周年を迎えようとしております。。。

 

 

もともと、PCなんてモノは根暗ヤローがやるもんだと思って、PCに向かうことが嫌いで、開業するまでは、ろくにタイピングも出来なかった私が、

 

毎日毎日、7年近くもブログを書き続けているという、この奇跡。

 

 

・・・人は変わる。

 

 

だから素敵。(笑)

 

 

まあ、これもひとえに、熱心な読者の皆様、患者さん達のご協力のお蔭と、感謝しております。

 

(色んなところで、”読んでるよ!”、”応援してるよ!”、”人生が変わったよ!”という声を頂戴したから、続けてこれました。)

 

 

要は俺は単純に、伝えたかったんだよ、東洋医学、鍼灸医学の良さを。

 

 

だって、全然伝わってないんだもん、世の中に。

 

 

ただそれだけ。

 

 

本当に、本気でそう思ったら、毎日ブログ書くなんて、どうってことないよ。

 

 

カッコつけじゃなくて、内から出てくるものなのですよ。

 

 

・・・で、ここまで、ネット上にない、それなりにいい情報も、一定程度書いてこれた、という自負もあります。

 

(もちろん、どーでもいい情報も書いてますが。(苦笑))

 

 

なので、このブログや、清明院という稀有な存在が、もっともっと多く人の目に触れるようにと、これまでよく分かんないから敬遠してきたんですが(苦笑)、

 

ここに来て、ようやくSNS、つまり清明院のフェイスブック、ツイッター、ライン、Google+をついに始めました!!

 

 

このブログの下の方に、それぞれのSNSのボタンを設置しましたので、各人が使いやすいものを使ってください。

 

(・・・とか言ってるけど、僕自身イマイチSNSの意味がわかってません。(爆))

 

 

まあ、今後も清明院の情報発信は、このブログで毎日行います。

 

 

それがSNSとうまいこと連動するような感じにしたいと思っていますが。。。

 

 

まだ全然使いこなせていませんし、今後も使いこなせるようになる気が全くしませんが(苦笑)、東京、新宿の地で、

 

素晴らしい鍼灸医学の情報を、今後も叫び続けます。

 

 

どうぞよろしく。

 

 

いいな、と思う記事があったら、拡散してください。

 

 

 

読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!!

 

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

清明院オフィシャルサイト

清明院スタッフブログ『清明なる日々』

関連記事: 清明院について

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

 RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿