2014年12月7日

就職祝いは柘榴石 11


「良かったわね、直子さん。こんなにあなたのことを想ってくれるお相手に巡り逢えて」
 気を取り直すように笑顔を作ったシーナさまが、私にそう投げかけてから、お姉さまに向き直りました。
「もちろん、いつだって相談に乗るわよ。わたしだって、直子さんの行く末はとても気になるもの。この子の躾、大変でしょうけれどがんばってね」
 しみじみ口調に戻ったシーナさまに、おだやかにうなずき返すお姉さま。

 そのやりとりを聞いていた私は、シーナさまがおっしゃった、躾、という単語のエスエムぽさに、ズキュンと感じてしまいました。
 
 そう言えば今の私ってなんだか、新しい飼い主に貰われていく出来の悪いワンちゃんみたい。
 最初はやよい先生に躾けられ、その後しばらくシーナさまに躾けられ、これからは愛するお姉さまだけに従うメス犬マゾペットな私
 シーナさまとのおつきあいでは、私生活は自由だったけれど、これからは自慰行為までもお姉さまに管理される、お姉さまだけの所有物。
 私のおっぱいも乳首も性器も肛門も全部、お姉さまに躾され、お姉さまだけが自由に出来る・・・
 躾、という一言から次々に湧き出てくる被虐性一色の甘酸っぱい想いが、下半身の奥で粘質な雫に姿を変え、棒枷で押し開かれた粘膜から溢れ出し、縁から垂れ下がったのが自分で分かりました。

「さあ、わたしは助手に徹するから、さっきみたいにエミリーの手で直子さんにご馳走してあげて。そのぬるま湯を、たっぷりと」
 シーナさまが私のお尻側に移動しました。
「やだ、この子ったら、また愛液垂らしているわよ?よっぽど待ちきれないのかしら」
 シーナさまの蔑んだお声。
 お姉さまのおみ足も視界から消えました。

「シリンジ持っていてあげるから、可愛いプティスールのアヌスをほぐしてあげるといいわ。それと直子さん、顔を逆側に向けてごらんなさい」
 シーナさまのお言葉で、床のタイルにへばり付くように右向きにしていた顔を、腕を少し浮かせて左向きに変えました。

 壁の鏡に私の姿が映っていました。
 高く突き上げたお尻から、急な下りスロープの肩先あたりまで。
 私のお尻を覗き込むように中腰になっているおふたりの姿も見えました。
 なんてみじめで浅ましい姿。
 思った途端にアソコの奥がヒクッて・・・

「あらあら、肛門すぼめたりして。ひょっとして催促しているの?直子って、本当にはしたないのね」
 え?今、お尻の穴まで動いちゃったんだ。
「ち、ちがいますぅぅ」
 消え入りそうな声でお姉さまに抗議しますが、言葉とは裏腹にからだ中が期待でカッカと火照り、グングンいやらしい気持ちが昂ぶっています。
 すっごく恥ずかしくて目をギュッと閉じてしまいたいのに、鏡の中の自分から目をそらすことが出来ません。

 鏡の中で、薄でのゴム手袋を嵌めたお姉さまの白い指が、私のお尻に近づいてきます。
「あふぅ!」
 まずは、アソコの粘膜に溢れているおツユを指先でからめ取ったのでしょう、ラビアを撫ぜられて吐息が洩れました。
 ラビアへのじれったい愛撫の後、複数の指がお尻の穴周辺を撫ぜ始めました。
 ときに優しく、ときに乱暴に。
 穴を前後左右にたわませるように、広げてはすぼめ、すぼめては広げ。
「あふうぅん、あふうぅぅ、んんんぅぅぅ」
 マッサージのリズムと同じテンポで、盛大に喘いでしまいます。

「なんだかさっき浣腸したときより、ここ周辺の皮膚が柔らかくなっているみたいですね」
 お姉さまの感想。
「喘ぎ声だって俄然艶っぽくなっているもの。やっぱり直子さんて、ここを弄られるの、相当好きみたいね。いいなあエミリー、開発出来て」
 羨ましそうなシーナさまのお声。

「くぅぅぅっ!」
 いきなり穴に何か差し込まれた感覚。
 どうやら指のよう。
 全身がゾクッと震え、怯えにも似た感情と共に、得体の知れない超気持ちいい快感が、からだを駆け抜けました。

「さっきは指先しか入らなかったのに、第二関節まで一気にズブッと入っちゃった」
 お姉さまの驚いたようなお声。
「すごい適応能力だこと。これは、メインイベントがすごく愉しみ」
 シーナさまのお声も弾んでいます。
「すごい。肛門があたしの指をギュウギュウ締め付けてきてますよ」
「オマンコからもダラダラおツユが垂れているわね。直子さんがすっごく感じている証拠よ」
「くぅっ、ふふぅぅぅん、んんんんぅぅぅっ・・・」
 おふたりの、私にとっては恥ずかし過ぎる会話を耳にしながら、お尻に指を挿れられているあいだ中、恥ずかしい愉悦の声をあげっぱなしでした。

 指が抜かれた名残惜しさを感じる暇も無く、入れ代わりに指よりも冷たい何かがお尻の穴にあてがわれました。
 もちろん、ガラスお浣腸器の、あの魅力的で淫靡な注入口。
「さあ、本番行くわよ?直子は鏡でしっかり、自分が浣腸される姿を見ていなさい」
 
 お姉さまのご命令口調は、シーナさまにとてもよく似ています。
 他人に命令することに慣れた人たちだけが出来る、冷酷で口答えを絶対許さない、加虐性に満ちたエスなお声。
 私のマゾ性がひれ伏して悦んでいます。

 指よりも細いお浣腸器の注入口は、難なく私の肛門に埋まり、冷たいガラスの筒がお尻のワレメ付近のお肉に押し付けられました。
 間髪を入れず、お腹の中に液体が流れ込んで来るのがわかります。
「はあああぅぅーん!」
 やだ、何これ、お浣腸薬のときとはぜんぜん違う!
 ピストンで押し出されるぬるま湯の勢いは激しく、まさに、鉄砲水、という感じで流れ込み、お腹の中に溜まっていきます。

「50ミリって、けっこうすぐですね?」
「そうね。さっきの浣腸薬で40ミリだから、量的にはほとんど変わらないから。でもグリセリンが無い分、お腹にはやさしいの」
「そっか、あの果実の容器で40なのか。それならまだまだ入りそうですよね?」
 おふたりが怖い会話をしつつ、再びお浣腸器をいそいそとぬるま湯で満たしています。
 私のお腹は、今のところ何の変化もなし。

 私のお尻側に戻られたお姉さまは、何の前置きも無く無造作に、お浣腸器を私の肛門に再び突き挿しました。
「あうっ!」
 水流が勢い良く、私のお腹に流れ込みます。
「くうぅぅっ!」
「これで100か。どう?直子?」
「あぁぅ、ぃ、今のところ、だ、だいじょうぶ、みたいですぅ・・・」
 喘ぎ声をあげつつ、なんとかそう告げましたが、内心では出すときのことが気になって気になって、生きた心地がしません。

「シーナさんは、どう思われます?」
「その口ぶりだと、エミリーはもっと入れたいみたいね。大丈夫よ、あと100くらい、いけるはず」
 シーナさまのお声は、まるで何か実験の指示をされる先生みたいに冷静でした。
「それにたくさん入っていたほうが、出るときの迫力が違うわよ」
 愉しそうに申し添えるシーナさま。
「そ、そんな・・・」
 絶望的な気持ちでつぶやいた私の声なんて聞こえなかったみたいに、お姉さまがツカツカとぬるま湯の入ったボウルに、もう一度歩み寄りました。

 結局その後2回、お浣腸器をお尻に突き立てられ、私のお腹には合計200ミリリットルのぬるま湯が注入されました。
「直子って、水が入っていくたびに、はぁーんっ、て、とてもエロっぽく啼くのね。可愛いわよ」
 お姉さまにからかわれました。
 4回目のときに、少しお腹が痛くなってきて、お姉さまにそう告げたのですが、がまんなさい、の一言だけ。
 4回目のお浣腸器が抜かれてから束の間、静寂が訪れました。

「こうして黙って待っていてもつまらないから、リミットが来るまで、直子さんを悦ばせてあげない?」
 静寂を破ったのは、少しのあいだバスルームを離れ、戻ってこられたシーナさまでした。
「エミリーにはこれね」
 鏡の中で、シーナさまがお姉さまに乗馬鞭を手渡したのが見えました。
「それと、わたしも協力するために、わたしが直子さんのからだに触れることを許してくださる?」
「それはもちろんです。今夜はシーナさんからレクチャーを受けるためにお呼びしたのですもの、お好きなように、どうぞ、うちの直子を存分に可愛がってやってください」
 お姉さまが鞭をヒュンと鳴らしました。

「ありがと。それではお言葉に甘えて」
 シーナさまが私の顔のほうに近づいてきて、しゃがみ込みました。
「直子さん、もうそんなふうに這いつくばっていなくていいのよ?あとは直子さんのお尻の穴から何かが飛び出すのを、あなたの愛するお姉さまとふたりで見物するだけだもの」
 イジワル全開なシーナさま。

「両腕伸ばして、普通の四つん這いになってくれる?」
 そう促され、両手を床に着き、上半身を上げました。
 お腹の中でお水がお尻側に動いた気がしました。

「ほら、これ」
「直子さん、これが大好きだったわよね。がまんしているご褒美に、まず、これをあげるわね」
 シーナさまが指でつまんでいたのは、木製の洗濯バサミでした。
 その手がゆっくりと、四つん這いの私の垂れ下がった乳首に伸びてきます。
「はうっ!」
 シーナさまの指が、私の左乳首に触れました。
「うわーコリッコリ。ずいぶんと硬くなったものねえ。血が集まり過ぎちゃったかしら」

 絞り込むように縛られたままの乳房の先端は、バスルームに入ってからずっとつづけられている怒涛の恥辱責めにより、休む暇なく尖りつづけていました。
 今、そこを強く挟まれたら、それだけでイってしまうかも・・・
 来たるべき快感に身構えていると、乳首に激痛が走りました。

「あーーーぅぅぅっ!」
 左の乳首の激痛が鈍痛に変わり、痺れるような快感が全身を駆け巡ります。
 つづいて右の乳首からも全身へ。
「いいいぃぃぃーーーーーーっ!」
 アソコの奥がジンと疼き、全身がビクッと硬直した後、弛緩しました。
 弛緩した瞬間にお腹がグルグルと大騒ぎ、腹痛が激しくなりました。
 あわてて下半身に意識を集中し、お尻の穴を精一杯すぼめます。

「あら?今、お腹がゴロゴロ鳴ったわね。そろそろなのかしら?」
 シーナさまのお言葉が終わらないうちに、お尻のほうでヒュンと音がしました。
 パシンッ!
「あっうっ!」
 お姉さまの乗馬鞭。

「まだまだがまんしなくちゃだめよ、直子。浣腸してから5分も経ってないのよ?」
 お尻の穴からアソコまでの狭い範囲を鞭のベロでスリスリ撫ぜられて、私はクネクネ身悶えます。
「はいぃ」
「それと、出すときはちゃんと事前に断ってね。あたしが直子の後ろにいて、不意打ちで直子のものを浴びるなんて、絶対に嫌だからね」
 ヒュン!
 パシッ!
「いたいっ!わ、わかりましたぁぁぁ・・・」

 お姉さまには乗馬鞭でお尻をビシバシぶたれ、シーナさまには四つん這いのお腹を下から両手でグイグイ押され、の責め苦がつづくうちに、私の排泄欲がみるみる切迫してきました。
 両乳首を噛む洗濯バサミの痛みも、お姉さまの鞭がくれるお尻のヒリヒリも霞んでしまうほどお腹が痛くなり、一刻も早くお外に開放してあげたくてたまりません。

「はぁ、はぁ、ぁ、あのぅ、そろそろ、はぁ、はぁ、そろそろ、限界、み、みたいですぅ、はぁ、はぁ・・・」
 息を荒くしていないと、がまんが効かなくなってしまいそうで、大きく息を吸っては吐きをくりかえしつつ、切れ切れにおふたりに訴えかけました。
「はぁ、はぁ、もう、もう、ほんとうにぃもう・・・」
 全身は熱いのに寒気を感じ、四つん這いの全身がプルプル震え始めました。
 鏡の中で、乳首にぶらさがった洗濯バサミも小刻みにフルフル震えています

「あら、いよいよなの?あたし顔フェチだから、その瞬間に直子がどんな顔になるのか、じっくり見せてもらわなくちゃ」
 お姉さまの鞭が止まり、私の傍らへ近づいてくるようです。
「だったらわたしは、その歴史的瞬間をお尻のほうから、カメラに収めさせてもらおうっと」
 シーナさまは、ハンディカメラを片手に、私のお尻側へと移動されました。

「さあ直子、しっかり見ていてあげるわよ。直子の恥ずかしい排泄の、その瞬間の顔」
 四つん這いの私の目の前にしゃがみ込んだお姉さまが、真正面から私を見つめてきました。
「はぁ、はぁ、ああんっ、お、お姉さまぁ・・・」

 お姉さまと至近距離で見つめ合い、お姉さまの肉声を間近でお聞きした瞬間、強烈な羞恥心が私の胸に湧き上がってきました。

 やっぱりこんな恥ずかし過ぎる姿、愛するお姉さまにお見せ出来ない、したくない。
 私の汚いものなんて、見ていただきたくない。
 排泄行為の、浅ましい姿なんて・・・

「はぁ、はぁ、お姉さま・・・やっぱり、やっぱり見ないでくださいぃ、はぁ、はぁ・・・」
「わ、私、はぁ、はぁ、お見せしたくないですぅ、はぁ、はぁ、大好きな、大好きなお姉さまに、はぁ、はぁ、こ、こんなすがた・・・」
 感情が昂ぶり、目尻に涙が溜まるのが分かりました。
「どうか、はぁ、はぁ、どうか、見ないでくださいぃ」

「あらあら、涙なんか浮かべちゃって、あたしに視られるのが、そんなに泣くほど嬉しいの?」
 私の渾身のお願いをはぐらかすみたいに、私から目をそらさずにクスクス笑うお姉さま。
「今のそのぐしゃぐしゃな顔も、かなりそそるわよ?色っぽくってゾクゾクしちゃう」
 後から思えば、そのときのお姉さまの瞳は、完全にエスの人のそれで、私の困惑さえも愉しんでいたのでしょう。

 そうこうしているうちにも、お腹の限界は刻々と迫り、もはや一刻の猶予も許されない状態となっていました。
「はぁ、はぁ、もう、もうだめです、もう出ちゃいますぅ。だから、はぁ、はぁ、お姉さま、だから、だから見ないで・・・」
「いいのよ、出しちゃいなさい。わたしはそれで、直子を嫌いになったりしないから」
 小さな子供を諭すような、お姉さまのおやさしいお言葉。
 つづけて不意に、お姉さまのお顔が近づいてきて、はぁはぁ喘いでいる私の唇を、ご自分の舌でペロッと舐めてくださいました。
「あんっ!」
 一瞬気が緩んだ私を、せっぱつまった便意は見逃してくれませんでした。

「あうぅぅ、ごめんなさいぃぃぃぃーーっ!」
 絶望的な破裂音をかき消すように私の絶叫が響き、お尻の穴から水流が勢い良くほとばしりました。
「見ないでー、見ないでーーっ、許してーーっ!」
 泣き喚く私の意志に反して、肛門からの放水は止まることなく、バスルームにしばらく水音を撒き散らしました。
「いやー、いやー、だめぇー、見ないでーーーっ」
 放出が始まった途端、上半身を支えていた両腕が崩れ落ち、床のタイルに額を擦り付けるようにつっぷしていました。
 水流が止まった後も、そのままの姿勢で、見ないで、ごめんなさい、ばかりつぶやく私。
 心が混乱しきって、何も考えられなくなっていました。

「いい絵が撮れたわよ」
 シーナさまのお声が近づいてきました。
「直子さんがガクンと崩れたときに、噴水がゆらりと舞って、より高く吹き上げたのが見物だったわね。水も濁っていなかったし、余計なものも出なかったし、芸術的でさえあったわ。あら?どうしちゃったの?」
「なんだかかなりショックだったみたいです。出す寸前は、あたしに、見ないで、ばっかり言っていたし」
「ふーん。直子さん、意外にナイーブなところもあるのね。いいわ。わたしに任せて」

 不意に、バストを圧迫していたロープが緩みました。
「ほら、直子さん、終わったわよ。顔を上げなさい」
 シーナさまのお言葉と共に、人肌くらいのやさしいシャワーが肌を濡らしてきました。
「最初にしては上出来だったわ。エミリーも、ますます直子さんのこと好きになっちゃったって」
 シャワーのお湯で、いくらか気分が落ち着き、恐る恐る顔を上げました。
 シーナさまもお姉さまもしゃがみ込んで、目におやさしげな笑みをたたえて私を見つめていました。
 シーナさまが、その笑顔のまま私の顔を覗き込み、落ち着いたお声でおっしゃいました。

「ねえ、思い出してみて。さっきは動転して気がつかなかったかもしれないけれど、がまんにがまんを重ねて、とうとうがまんしきれなくなって放出した瞬間のこと」
「凄まじい羞恥心や背徳感、喩えようの無い屈辱感や被虐感、そういうのがごちゃ混ぜになって、直子さんは、今までに経験したことの無い性的な高揚と、圧倒的な開放感を味わったはずよ」
「浣腸プレイの醍醐味はそこにあるのだし、直子さんには、それが感じ取れるはずなの。なぜなら直子さんは正真正銘のマゾだから」
「ちょっとそこで仰向けになってごらんなさい」

 シャワーを止めたシーナさまが手伝ってくださり、棒枷の両足をひっくり返して、仰向けM字開脚になりました。
 緩んだロープはスルスルッと素肌から離れ、胸元にクッキリ食い込んだ縄の痕がありました。
 洗濯バサミはふたつとも、まだ乳首に噛み付いています。

「上半身を起こして、自分のオマンコ、見てごらんなさい」
 催眠術にかかったかのように、シーナさまのお言葉に従順に従う私。
 視線を下に向けました。
「ほらね。グショグショのヌルヌル。右手を伸ばしてさわってごらん?」
 恐る恐る、右手を股間に伸ばします。
 粘膜に触れる前から、そこが大きな熱をもっているのがわかるほど。
「熱くなっているでしょう?それに溢れるほどの愛液。直子さんがさっき、浣腸プレイをしたせいなのよ」
「早く満足したい、っておねだりしているのよ、オマンコが。慰めてあげなさい。がんばったご褒美なのだから」

 そのお言葉を聞いて顔を上げ、お姉さまのお姿を探しました。
 シーナさまのすぐ横にいたお姉さまと視線が合いました。
 コクンとうなずくお姉さま。
 つづいてシーナさまとも合わせます。
 ニッコリ微笑むシーナさま。

 それを合図に私は、ワレメの手前で止めていた右手を、ベッタリ股間に貼りつかせました。
 熱い。
 同時に左手は乳房へ。
 こっちも負けず劣らず熱い。

 それからの私は、気がヘンになったかのように、自分のからだを両手で貪りました。
 おっぱいを、乳首を、ラビアを、粘膜を、クリトリスを。
「お姉さま、シーナさま、見て、見て、見てください。ヘンタイ直子がオナニーする姿を、恥ずかしい姿を見てください・・・」
 濡れたタイルの上で、そんな言葉を何度も何度も喘ぎながらくりかえし、おふたりの目の前で何度も何度も何度もイきました。


就職祝いは柘榴石 11

0 件のコメント:

コメントを投稿