かわいいほうのドナルド誕生日おめでとう2018

スポンサーリンク

今日 6月9日は我らがドナルドダックさんの誕生日です。

正確にはスクリーンデビューの日です。

しかも今年は土曜日と言う事で、お祝いもしやすい日程で、

さらに今年からドナルドさんの誕生日イベントも開催されると言う、

奇跡の様な日程の誕生日!

と言う事で、ろじねこさんもこのビックウェーブに乗る事にしました。

が、ウッドチャックグリの600分待ちを見て心がへし折れました。

おそらく破滅的な混み方をするだろうとは思っていましたが、さすがに600分は想定外でした。

ということで、のんびり写真を撮って来ました。

シーのヴィラドナルドの前の出張売店。

何気なく撮って来ましたが6/9になっていたんですね。

 

噂のウッドチャック。

ろじねこさんが行った時(16:30頃)は300分待ちになっていました。

あれ?時間、大丈夫なの?

ランドホテルの売店「ディズニー・マーカンタイル」でもお祝い。

シーのエントランスではありますが、直接おめでとうも言って来ました。

が、女の子からのプレゼントの方がうれしかったみたいです。

これだから男は・・・

今年もドナ様のお尻ばっかり追いかけていたら一年経ってしまいました。

これからもドナ様のお尻だけを追いかけますので、どうか元気で長生きしてください。

ドナ様のお尻と、アッポイ様の横顔がろじねこさんの生きがいです。

と言う事で、今年初開催ドナルド誕生日イベント「ハッピーバースデー・トゥ・ミー!」でした。

え?

明日以降もイベントはつづくの?

どうすんの このイベント・・・