<トラコミュ>
アイビスサマーD 2014クイーンS(2014)
アイビスSD(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/3(日) 新潟11R(WIN5対象R)
第14回アイビスサマーダッシュ(G3) -サマースプリントS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

適性は高そうで、かなり気になってます。

ブルーデジャヴ
「中1週続きでも馬は元気。千直の競馬が合っているかどうかは未知だけど、行き過ぎず後ろ過ぎずの位置でシッカリ脚をタメることができればもう少しやれてもいいと思うけどね」(大根田調教師)。
セイコーライコウ
「先週シッカリやってあるし、暑いので今週は息を整える程度だけどこれで十分。前走は外枠で外々を回らされることになったけど、大きく負けていなかったからね。内枠なら結果も違っていたと思う。2走前のオープン特別の勝ち方が強かったし、重賞でもやれるのでは……と思っている」(鈴木康弘調教師)。
フォーエバーマーク
「先週併せ馬でやってあるので、今週は単走で馬ナリだけどこれで十分でしょう。前走が差し・追い込み競馬だったわりに、行った中では最先着。頑張っていると思います。2走前と違って今回は別定戦。理想は外枠ですが、得意の舞台だし何とか好結果を出して欲しいですね」(矢野調教師)。
ローブドヴルール
「追い切りは時計的にもマズマズだったし、動きも悪くないからね。8歳でも衰えは感じないし、千直競馬も合っているので頑張って欲しいね」(斎藤調教師)。
バーバラ
「中1週で輸送もあるので追い切りはセーブ気味だけど、担当している助手は“いい状態です と言っていたからね。いい雰囲気でレースに臨めそうだよ。千直競馬は初めてになるけど、折り合いを気にせず競馬ができるので、むしろ合っていると思う。ここでも楽しみはあるよ」(小崎調教師)。
デュアルスウォード
「中1週になるけど体調はいいですよ。前走がもう少し早めに外に出していたら着順も上がったと思う。この舞台は昨年のこのレースで5着、2走前が4着と意外に得意。脚質が脚質なので展開がカギだけど嵌るようなら」(手塚調教師)。
パドトロワ
「ここ2走は自分から止める素振りは見せていません。前走後は短期放牧に出しましたが、帰厩後も順調に調整ができました。千直の59キロは確かに楽ではありませんが、昨年はテンにモタ付き、道中も挟まれたりで力を出し切れなかったですから。スムーズな競馬ができれば……と思っています」(野田調教助手)。
アンゲネーム
「追い切りの動き、時計ともに満足です。昇級初戦の前走が5着でも差は僅かでしたからね。内容自体は悪くないと思います。千直を得意としている馬ですし、なるべく外目の枠を引けるようなら重賞でも差のないレースができると思っています」(和田正道調教師)。
リトルゲルダ
「前走後は放牧に。多少トモが淋しくなって帰ってきましたが、日に日に回復。元々調教は動く馬だけど、今日の動きが良かったし、ラストもシッカリ。これなら大丈夫。千直競馬は良績があるし、あとは普通にゲートを出ればですね」(野田調教助手)。
アースソニック
「前走後は短期放牧に。いいリフレッシュができて体調はすこぶる良くなっています。最近は1200メートルでも出して行くと掛かるようになっています。それを考えると千直は合っているのでは。今回でコースも2度目になるし、楽しみですね」(白倉調教助手)。
フクノドリーム
「前走は行き切れなかった割には頑張っていると思いますよ。千直競馬は初めてで未知な面はあるけど、意外に合うのでは……と思って出走することに。開幕馬場がどうかだけど、適性を試す意味では楽しみがありますね」(杉浦調教師)。
アンバルブライベン
「前走後の回復が思った以上に早かったのでここを使うことに。暑い時季が合うのか、状態はいいしね。千直は初めて。特殊なコースだが、ダッシュ力の速さはここでも上位。スピード負けするとは思えないし、デキの良さを生かし切れば……と思っている」(福島調教師)。
シャイニーホーク
「状態面はキープできているし、動きも良かったですよ。千直なら折り合いの不安はないとみてここを使うことにしました。初コースになるけど大柄な馬なのでコーナーがないのはむしろいいと思うし、良馬場で競馬ができれば楽しみはありますね」(橋口調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ アイビスSD(2014)へアイビスSD(2014)

にほんブログ村 トラコミュ アイビスSD データ分析へアイビスSD データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700