今週も見せ場、オチ共にナシ、ということでチャチャっとながします(^_^;)

中京記念は6人気のスマートオリオンが勝ったんですが、今年はメンバー構成、馬場共にちょっと読みづらかったですね(^_^;) 掲示板には距離がどうなの?という馬も何頭かいて、おかげでヌケだらけ(T_T)

私の◎アルバタックスは後方2番手からの競馬。最後は良く追い上げましたが、あの位置からのレースで最後も外に出してからの追い出しだとさすがに厳しかったです。



函館2歳Sを勝ったブランボヌールはなんか一頭だけ違う条件で走っているかのような感じ。なかなかこのレースの勝ち馬はその後がイマイチという事が多いんですが、この馬はちょっと違うかも。ここまでの2戦が共に洋芝で稍重という条件での好走。かなり楽しみな馬ですね

2着に頑張ってくれた◎メジャータイフーンもあまり短距離馬という感じでもないので次もちょっと期待してみます。

中京記念(2015)  函館2歳S(2015)
中京記念  2015  スマートオリオン中京記念(G3)
予想記事はコチラ
1着無スマートオリオン(6人気)
2着無アルマディヴァン(13人気)

3着〇ダローネガ(3人気)
4着無エールブリーズ(15人気)
5着無カオスモス(8人気)

◎アルバタックス7人気6着
的中なし

>>>動画&騎手コメント
函館2歳S 2015 ブランボヌール函館2歳S(G3)
予想記事はコチラ
1着☆ブランボヌール(1人気)
2着◎メジャータイフーン(3人気)
3着無ヒルダ(10人気)
4着無タイニーダンサー(12人気)
5着無マコトルーメン(6人気)

的中なし

>>>動画&騎手コメント
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700