8/7(日) 新潟11R(WIN5対象) 第8回レパードS(G3) ダート1800m

レパードステークスの予想です(・Θ・)

JDDからの馬が活躍するレースなので素直にケイティブレイブから入ろうかと考えたんですが、今回も逃げ宣言。私の苦手なパターンなので別の馬から入ります。

本命は◎グレンツェント
前走は上位2頭から離れた3着と力負けの感は否めませんが、位置取りの悪さも大きく響いた感じ。距離延長で追走が楽になる今回は前走のような事にはならずに済みそう。前々で決まるイメージのあるレースですが、過去7年間で最速の上がりをマークした馬が5-0-3-0 今年ならこの馬ではないかと。

相手は人気ブログランキングへ(21位前後)
伏兵という感じではなくなっちゃいましたが、2走前が圧巻の差し切り勝ち。前々で立ち回れてソコソコの脚が使えるタイプ。京都で2勝を挙げているので平坦コースで前走以上の粘り込みが期待できそう。

▲マイネルバサラは最内枠から逃げる形となった前走はノーカウント。JDDの勝ち馬とは差のないレースをしているので1800mの今回はもうちょっとやれる筈。シニスターミニスター産駒のコース成績がやけに良いですね(^_^;) 罠かもしれませんが(笑)

ケイティブレイブは鞍上が武豊という事で気分良く逃げられそう。ちょっと怖いんですが、イメージとしては圧倒的なスピードの違いを見せつけられるような地方で頑張る子という感じ。なので押さえ程度の扱いで。

未知の魅力でネクストムーブ

たまに3着に突っ込んでくる追込馬ということでグランセブルスまで。

<トラコミュ>
レパードS(2016) レパードS データ分析

予想印と買い目

◎グレンツェント
人気ブログランキングへ(21位前後)・・・ピットボス4着(T_T)
▲マイネルバサラ
△ケイティブレイブ
△ネクストムーブ
△グランセブルス


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△ 16点
3連複1軸ながし ◎→〇▲△ 10点

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1レガーロ贈り物(伊)。勝利を贈り続ける願いを込めて
2 ネクストムーブ次の一手
3 ヨシオ馬主名より
4 エネスク人名より
5 ケイティブレイブ冠名+勇士
6 グレンツェント輝かしい(独)
7 ピットボスゲーム台の後ろでゲームが公正に行われているか監視するカジノ担当者
8 ラテールプロミーズ約束の地(仏)
9 フォースリッチ父名より+裕福な
10 コパノリスボン冠名+ポルトガルの首都名
11 オーシャンビュー海の眺めがよい
12 マイネルバサラ冠名+婆沙羅。遠慮なく勝手に振る舞うという意味
13 グランセブルス冠名+厳格な(ラテン語)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90