強力なツール | 現役大工の 『物販で人生大逆転!!』

強力なツール

先月 7月の中国からの仕入れは2度の発注だけでした。


ん~、ここ数か月、中国仕入れが少なくなってきてる。


でも、売り上げは上がっているということは・・・

売れる商品だけを仕入れて、
売れない無駄な商品の仕入れが少なくなってきたということです。


不良在庫がかなり少なくなってきているので、商品管理もだいぶ楽になってきました。


今までず~~と、リサーチばかりやってきて、他の作業も手動でやってきたから
知らず知らずのうちに効率が良い方法が身についたんですね。

全て、自分の宝です。


中国輸入のAmazon販売している人でリサーチが苦手な方って結構いますよね。


コツコツとリサーチする方法は何通りもありますが、

ツールつかってボタン1つで、他のセラーさんの情報が分っちゃうツールあるの知っていますか?


このツールは初心者には教えません。


なぜかというと、
「自分の力で商品を探す力』が身に付かないからです。

それだけ強力です!

1度、使ったら頼り切ってしまいます。
だから、初心者は使っちゃダメなツールなんです。

Amazonのセラー(販売者)さんで評価が何百、何千、何万もあるセラーさんが販売している
過去1ヶ月の売れ筋商品が1位~50位くらいまで分かっちゃうんです。

それもほとんどリアルタイムで更新されるので、
常に最新の情報です。


丸裸です。

スッポンポンですよ (笑)


その売り上げ上位の商品を見て、仕入れればいいわけです。

他のセラーさんもスッポンポンにして (笑) 売り上げ上位の商品を仕入れることを
色々なセラーさんで繰り返すとどうなると思いますか?

仕入れようとする商品は全て
【評価が高いセラーさん方の売れ筋商品ばかり】 になってしまうんですよ。


こりゃ~、とんでもないこっちゃ。

そのツールは、初月は無料で使い放題なので、
使いまくって、
嫌なら2か月目は解約すればノーリスクです。

でも、1度使ってみれば分かりますが、機能も沢山あって便利ですし、
欲しい商品もボタン1つでタオバオ・アリババから探すことも出来ます。

このツールはまた、明日にお知らせします。

 

知り合いの方から、回ってきたビンゴ画像です。

自分に当てはめてみてください。

 

何か、本当かも。