女性起業家煌きインタビュー第72弾前田万里子さん | マチュアバイザー橘田佳音利から全ての働く女性へ、煌いて人生に成功するためのメッセージ

女性起業家煌きインタビュー第72弾前田万里子さん

女性起業家煌きインタビュー第72弾をお届けします。

第72弾のお客様は、株式会社ジュエルジャパン
代表取締役 前田万里子さんをお迎えしてお送りいたします。

いつものように、インタビュー内容は、
①お仕事の内容をお聞かせ下さい?
②そのお仕事をするうえにおいて、どの場面で一番煌いていますか?
③その煌きを感じるために何を心がけていますか?
④今まで個人として一番煌いていた時はいつですか?
をうかがわせていただきました。





【お仕事の内容をお聞かせ下さい?】

55クリームの開発と販売をなさっていらっしゃいます。
55クリームの名前の由来は、
「起業5年目」
「5月5日生まれ」
「開発したとき55歳」
「元気にGOGO!」 などの意味があるそうです!

この55クリームは、オールインワンクリーム。洗顔後これ一つでOKなのだそうです。


現在オールインワンクリームは30代向けしかないのだそうですが、その30代と一緒のものなど、50代のわれわれに良いわけは無い!

20代と50代とでは肌の状態がまったく違うのです。
30代に比べ50代は水分量・湯分量とも、半分になってしまうのですから!

この55クリームは、50代に良いオールインワンクリームです。

そしてなぜオールインワンが良いのか?

もしお化粧品を混ぜてはいけないのであるのなら、お顔の上でだって混ぜてはいけない、ということになるでしょう。
ですので一つで全く問題ないのです。

それよりも、お化粧品それぞれの製品には色々な成分が入っているのですが、そこには必ず防腐剤が入っているのです。
例えば、3種のお化粧品をつければ3倍の防腐剤をつけることになってしまうのです。

それを一つだけに絞れば、その負担が減る、ということになるのです。

前田さんは日本航空のキャビンアテンダントのお仕事をしていらしたときから、お化粧品に非常に興味があったそうです。
お化粧品というより、美しくなることに興味があったのだそうです。フライトで色々な国に行くたびに、色々なお化粧品を買っては試したとおっしゃいます。

そして、この55クリームの開発を始めようと思ったきっかけは、
「自分の治らない手あれを何とかしたい!」
と思ったのがきっかけなのだそうです。

そのハンドクリームの効果に、愛用してくださった方がお顔にも使用し効果があった。それがきっかけで、お顔用の、このクリームを作ることになったそうです。


そうおっしゃる前田さんのお肌の美しさは凄い!!!
流石です!


【そのお仕事をするうえにおいて、どの場面で一番煌いていますか?】


前田さんが作ったクリームを使って、肌が美しくなる方をみて、そしてその方が、「嬉しいわっ!」と喜んで下さるお言葉がとっても嬉しい!
そんなときに煌きを感じるのだそうです!


【その煌きを感じるために何を心がけていますか?】

製品に責任を持つ!
そしてその証明に、自分自身が煌いていること、そして自分自身の肌が綺麗であること。
にこだわっているそうです。

おっしゃるとおり、素晴らしい美肌で煌いていらっしゃいます!


【今まで個人として一番煌いていた時はいつですか?】

子供達が小さいときに、子供と過ごす時間など、子育てをしているときが一番煌いていた、とおっしゃる。
本当に幸せな時間だった、と。

子育てしていたときの幸せを思い出すと涙が出るほど!とおっしゃるのです!!!

よくわかる~!あ~なんて素敵なのでしょう!
本当に子育てしているときって幸せです!

前田さんは、現在26歳と23歳の息子さんがいらっしゃいます。

そんな前田さんのインタビューお肌の美しさと共にご覧くださいませ!


HPはこちら


FBはこちらです!


アイコンのワンクリック
いつもありがとうございます!
人気blogRanking


*******************************************
いつまでも若々しくいるコツ、
それは思いと外見の両面から煌めくことです!

ミドルエイジ女性の活躍支援の会社です。
株式会社 フラジュテリー
★ミドルエイジ女性の転職再就職のパイオニア
http://www.frajouterie.com/
★企業内中堅女性社員のモチベーションアップセミナー
ダイバーシティー・ポジティブアクション コンサルティング
http://motivation.frajouterie.com/
★ビジネスウーマンのための煌きアップサークル
http://www.frajouterie.com/businesswoman/
★facebook
http://www.facebook.com/frajouterie.home
マチュアバイザー・笑顔のハンサムウーマンカウンセラー
橘田佳音利
*******************************************