garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

以前、エアコンの修理をさせて頂きましたM様のサバーバンが車検で入庫しました♪

 

ブログランキングを励みに頑張ってます!

下の画像をポチっ!っと押してくれたら嬉しいです♪

⇓クリックして応援をお願いしま~す♪

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

 

友だち追加

 

 

車検と同時にエンジンオイルとエレメント交換をさせて頂きました。

 

そしてブレーキランプが点かないとの事で、調べてみるとスイッチの不都合だったのでブレーキスイッチを交換しました。

 

それと今までどうやって車検をしてきたのかわかないのですが、フロントのスモールとウィンカーが本国仕様のままでウィンカー時にスモールが消えない!

これでは車検に通らないのでリレーを入れました。

 

その他にもサイドのウィンカーもスモールと連動して光ってるので配線処理し、コーナーランプも車検対応に施工したり色々しました~。

 

神戸市のM様、いつもご利用頂きありがとうございます!

 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。

 

板金塗装からアメ車の修理やメンテナンス(国産車も勿論OK)

中古車販売からカスタムやタイヤ交換にユーザー車検と、車の事ならgarage-igu(ガレージ・イグ)にご相談ください♪

積載車を導入したので不動車や事故のレスキューもお任せください!

 

神戸市西区伊川谷町前開923-4

080-3803-7229

ホムペ:https://www.garage-igu1.com/

メール:contact@garage-igu1.com

友だち追加