Camuユーザーの皆様へ、3月24日より、
Camusin(カムシン)、Camuride(カムライド)のバージョンアップ版の無料配布を開始しております。
新バージョンのナンバーは、
「Camusin_ver3.6」 、「Camuride_ver2.2」 になります。
今回は約3年半振りのバージョンアップになりましたが、一部機能の追加装備や見直し、さらにセキュリティ認証プログラムの変更など重要な改良も実施しておりますので、必ず最新版に変更をお願い致します。
なお、詳しいバージョンアップの内容や、ダウンロードの方法は下記のリンクをクリックして、確認して下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51712334.html

こんにちは、本日昼までは、
ユーロドルは、東京市場時間はダラ下がり傾向でしたが、ロンドン市場時間にメルケル独首相が「欧州中央銀行(ECB)の金融緩和策によりユーロは弱すぎる」と発言したことをきっかけにユーロ買いで反応し約102pips上昇して、昨年11月9日以来の高値を付けました。その後のNY市場時間は、材料難から高値付近で横這いで推移しました。
カムシン(Camusin)は、一時強いアップトレンドを検知して指値買いで待機していましたが、トレード回避フィルターが作動した為に指値をキャンセルして様子見になりました。

本日、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (+73%)
Camurideトレンド1 (+27%)
Camurideトレンド2 (+21%)
となっています。

今日は、気になるような経済指標の発表はありません。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(MT4用FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりですので注意して下さい。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
最新版のMT4用の各EAは、説明書の「ご利用に際して・・・・」に記載されているアドレスからダウンロード可能ですので、ユーザーの方はバージョンアップ版への変更をお願いします。


EAcafe