こんにちは、本日昼までは、
ユーロドルは、昨日のロンドン市場時間は序盤から5月の独製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)が56.8と4月の58.1から低下して市場予想平均の57.9を下回ったことや、5月の独サービス部門購買担当者景気指数(PMI)速報値も52.1と4月の53.0から低下して市場予想平均の53.0を下回ったことなどから、リスク回避の売りが強まり、始値からは約68pips下落しました。NY市場時間は一時1.1675ドルと昨年11月14日以来の安値になりました。
ダウントレンドが強まったことから、Camusin(カムシン)がショート方向で2トレードセットを終了しています。
なお、5月開催分の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録の公表では「大半のメンバーが速やかに次の利上げを行うことが適切と指摘」「緩やかなインフレの行き過ぎは有用と認識」との議事内容でしたが、目立った反応は見られませんでした。

本日、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (-47%)
Camurideトレンド1 (0%)
Camurideトレンド2 (+2%)
となっています。

今日は、気になるような経済指標の発表はありません。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりです。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
既存のユーザーで最新版をダウンロードしたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51711993.html
また、新規に無料配布を希望の方は、以下のリンクをクリックして申込みをして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/cat_10034902.html
カムシンとカムライドの過去から直近までの詳しいトレード履歴や推移グラフを参照されたい方は、ブログの右上の記事検索窓の下の各Myfxbookのグラフ表示辺りをクリックして参照してください。



EAcafe