お待たせ!年末年始はセールだよ。

公開日: 2017/12/26 ガラスフュージング グラクラマーケット サンドブラスト




毎年恒例、年末年始10%OFFセール開催です。

いよいよ年末が迫ってまいりました。もうおなじみイベントということで、今か今かとお待ちいただいてるお客様も多いかと思います。
はい。やりますよこの年末年始の9日間。「グラクラマーケット10%OFFセール」
↑画像クリックでYouTube動画観れますよ↑

12月27日(水)~新年1月4日までの9日間・・・。

この年末年始はお休みが長いこと長いこと・・・。仕入先様がお休みということもありまして、グラクラマーケットも勝手ながらこの9日間は発送業務はお休みをいただきます。
この期間のご注文商品は新年、1月5日(金)より順次発送させていただくのですが、皆様に「発送まで大変お待たせしちゃって申し訳ない」の気持ちもこもった10%OFFセールなのでございます。この機会に是非グラクラマーケットをご利用くださいませ。

本年3月のショップ完全リニューアルから・・・

今年の3月にこれまでのウェブショップから「グラクラマーケット」としてドメインからショップ名から完全リニューアルスタートさせていただいたのですが、ショップ変更後から、非常にたくさんのお客様にご利用いただきまして、素晴らしい1年にさせていただくことができました。これからもグラクラマーケットウェブショップはもちろんのこと、YouTube「グラクラマーケットTVTwitterinstagramなどなど、皆様にもっともっと喜んでいただけるよう情報発信していきたいと思っております。
2018年もグラクラマーケットをなにとぞよろしくお願い申し上げます。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク