以前 パーソナルカラーと骨格診断のトータルコースにいらしたお客様からのメッセージ、ご紹介させて頂きますハート 





先日は楽しく、勉強になる時間をありがとうございました。

お陰様で、おしゃれに対する悩みや迷いがなくなり、とても気持ちが楽になりました。

機能的で楽な格好で無理なく過ごしたい自分と、おしゃれへの自信のなさと、それでもやっぱり人にはよく見られたい…というチグハグだった気持ちが、診断を受けてスッキリしました。

ウィンターとの診断を受けてとても驚きました。
無難な色ばかり選んできたので主張の激しい色が合うと知り正直戸惑いましたが、絶対似合う!と背中を押していただいたので挑戦していこうと思います。

(茨城県龍ヶ崎市/S・M様/30代)


S様、スタイリングシートのご感想も送ってくださいました。


スタイリングシート、無事届いております。
嬉しい贈り物でした!ありがとうございます。

あれから引っ越し準備も兼ねて、持っている服を全部仕分けしてみました。
驚くことに、痩せて見える気がして良く着ていた服はストレートorブルーベースカラーで、好きなデザインなのになぜか着ない服はウェーブorイエローベースカラーでした。
そして、ピンクが好きなので買ったはずなのに全然着てない服は全てサーモンピンクでした。
あまりにキチッと分かれているのでびっくりしました。

古くて着ないのにタンスから出せない服がたくさんあったのですが、似合わない理由も分かったので諦めがつき、サクサク作業を進めることが出来ました。

今は手持ちの服を生かすために、ストレートに似合う羽織ものや小物類を少しずつ増やしている所です。
スタイリングシートでオススメ頂いたボーダーのワンピースを見つけたので購入しました。
コーデも楽で気に入っています。

ロイヤルブルーのセーターも買ってみました!
肌が綺麗に見える気がして気に入っています。


以前は頑張ったつもりでもどこかイマイチで、おしゃれに対して消極的で、自分を卑下してしまっていたのですが「似合う色と形」が分かってきたらおしゃれをすることが楽しくなってきました。

石田先生に診断頂いて本当に良かったです。
これからもおしゃれを楽しんで行きたいと思います。

どうもありがとうございました。


その後何度かご質問を頂いて、画像を送ってもらったりしてやり取りをさせて頂いたのですが、素直に前向きに実行してくださるので、短期間でどんどん素敵になっていったS様。

 
お忙しい中、詳しいアドバイスを頂きましてありがとうございます。
これからも石田先生のアドバイスを元に、少しでもスタイル良く見えるように色々試してみようと思います。

似合う服を探したり、着方や組み合わせを考える試行錯誤がとても楽しく思えるようになり服選びがとても快適です♪

本当にありがとうございました!


ロイヤルブルーのニットを着て、お子様と一緒に撮ったお写真を送ってくださったんですが、本当に綺麗で素敵な笑顔で、めちゃめちゃ感動いたしました!

おしゃれに後ろ向きだった私を前向きにしてくださったのは石田先生です。
本当にありがとうございました。



S様、こちらこそありがとうございましたハート

私の力ではなく、診断を受けた後、どう受け止めて、どう変わっていくかはお客様次第です。

S様の柔軟で素直で、前向きな行動力の賜物です。


お客様がどんどん素敵になっていく姿は感激します。
素直に前向きに変わりたいと思う方は、全力で応援しますしサポートさせて頂きますっキリッ




■ご提供メニュー(2016年10月現在)

○*パーソナルカラー診断

○*骨格診断 

○*同行ショッピング

○*ワードローブ(クローゼット)診断
矢印青メニューの詳細はこちらです。
矢印赤【10月のご予約状況】
矢印青ご予約・お問合せのフォームはこちら。


○*お客様の感想をご参考に。

 





---------------
*ランキングに参加してます。
 画像をクリックマウスしてくださると嬉しいです!