どうしようもない政党 | バードマン参上!

バードマン参上!

一人称から三人称までの日々の出来事を個人的に考察しています。
ご賛同いただければ幸いです。


神戸市で29日に開かれたパーティーで、北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=らについて、
「もうとっくに亡くなっている。」
と発言した民主党の石井一元国家公安委員長(80)が30日、産経新聞の取材に応じ、
「北朝鮮が一度、死亡を認定した人が日本に戻ってくることはあり得ない、という趣旨で話した。」
と改めて主張した。
石井氏は、
「拉致被害者の家族が『生きて帰ってきてほしい』と思うのは当然だし、帰ってくれば、それ以上にうれしいことはない。」
と話しながらも、
「金正日(キムジョンイル)総書記が小泉純一郎首相(当時)に伝えた拉致被害者の『死亡』という事実は大きい。いったん受け入れたものを、ひっくり返せるのか。被害者家族を思えば痛ましいことだが、それはほとんど不可能に近い。国際社会としては決着がついている話だ。」
と同様の主張を繰り返した。
そのうえで、
「(被害者家族が)かわいそうだから返せ、と騒ぐこと自体がマイナスなことではないか。」
と述べ、発言を撤回する考えはないとした。

以上、記事より抜粋。


もともと民主党は朝鮮の犬である。

こんな政党(政党とすら言い難い)が政権与党だった時に東日本大震災が起きた事が日本の不幸を拡大した。


ところで、

民主党の手先であるマスコミは、この発言をどう報道するのか。