今週のキン肉マン 第103話 超人たちの“始まりの地” の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

カラスマンが銀閣寺の下のリングを解放してザ・ニンジャとの闘いが始まりました。


おわり。


金閣寺がゴールデンキャッスルで銀閣寺がシルバーキャッスルですか。

もう言いたい放題ですね。

言うたもん勝ちやな、こりゃ。このノリがゆで御大の真骨頂なんでこのまま突っ走ってください。

兎にも角にもニンジャには頑張っていただきたい。


正義超人の集合シーンに当たり前のようにハブられるジェロニモとリキオはもう笑うしかない。

こないだの読み切りではジェロニモがいたらウォーズマンが忘れられるし、なんかもうゆで御大がわざと全員揃えてないような気がしないでもない。


それとカラスマンよ、あんたリングの上で正々堂々と勝負しようとか言っといて、最後にまだリングインしてないニンジャに蹴り入れるとかやめてください。


つか名前変わらないんだな。始祖は全員「~マン」で統一するんだなあ。