魔法使い!? | Rathnaのハーブな生活、アーユルヴェーダな日々(茨城県神栖市)

魔法使い!?

今日、下校途中まで迎えに行こうとしたときに電話がなりました。







「こんにちは」






の一言で、誰だかわかりました。






先日、Happyspringを買ってくれた知人(友人)からです。





ほんの数日後に電話が来たということは・・・・・・何かあったのかしら。





ドキドキ。





共通の友人がいるので、様子を聞いてもらうメールをしようしようと一昨日くらいから考えてたところだったので、なおさらドキドキ。




始めは5gで様子をみて、効き目で増減させてみてと言ったけれども、すぐに効き目が欲しかっただろうから7gと言っておけばよかったかなとか考えていました。





思わず





「どお?」





と聞いたところ





「それが・・・・」





ドキドキドキドキ。






「夜飲むと・・」






トイレに起きたのかな??ドキドキ。






「朝起きたときに・・・・・」






ドキドキ。






「鼻がすっごいすっきりしててびっくり!」






おお!!!よかった!!





「もう○○さん(私)魔法使い! 」






とのお言葉!




何度も「魔法使い」と言って頂き、嬉しかったです~。





あまりにもよく効くのであちこちでお話してくれたらしいです。





そのため、おじいちゃんおばあちゃんが家族のために買いたいと言っているので・・・・というお電話でした!





味についても、やはり時間が経ってしまうと最初と味が変わってしまう・・・・とのことでしたが、かといって毎回淹れてると面倒だし、なんといっても最初がおいしすぎるからそのギャップなのかも、と言ってました。





花粉症ブレンドとか言いながら、何この味?おいしい!と思ったとのことです。





何でもはっきり言ってくれるのでありがたいです。





共通の友人は「油ものの後に食べるとすっきりしていいよ~」と言ってたとかで、「目的と違うし!」なんて言いながら二人で笑ったり。(私も、その油ものの後に・・・・の話は本人から聞いていたので)




というわけで、早速追加分をブレンドしました!




人気ブログランキングに参加しています。

一日一クリック、ポチッ とご協力をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ