今日は忙しすぎて・・・ | Rathnaのハーブな生活、アーユルヴェーダな日々(茨城県神栖市)

今日は忙しすぎて・・・

今日はやるべきことが多すぎてハードな一日でした。





授業参観だったのですが、一年の最初の授業参観にはPTA総会なども含まれているので、午前中いっぱいかかりました。





時間もかなりおしてしまい、午後から鹿嶋で用があったのですが、普通にお昼を食べてたら間に合わない・・・。





こういう日は学校はノーカーデー(No Car Day)なので歩きで帰るのも時間かかりますしね。





でも・・・・・周りは車で来てる人多かったです。





下校班で後ろ見たら誰もいなかった・・・。





ま、我が家も二人とも小学校にいるし、習い事で急ぎのこともなければ今後も歩きです。





その後もあっち行ったりこっち行ったり。





新学期始まって、新一年生の娘よりもむしろ息子に疲れが見える気がします。





大丈夫かな?





明日はゆっくりさせてあげたいところですが、習い事の発表会があるのでそういうわけにもいかず。





私も今日はさすがに疲れました。





他に「新」とつく1年生や新社会人の方も疲れが出てくる頃だと思います。





いい季節で遊びに行きたくなりますが、少しでも疲れがみられたら無理せずにのんびりした方がいいかもしれませんね。





こんな時はRathnaブレンドで風邪予防をしてもいいですね。





あとはリラックスブレンドでのんびりリラックスして過ごすのもいいですよ~。




さてさて私は、夫がお風呂から出てきたらリラックスタイムに入ろうと思います~。(あ、もう出てきた!もう少し一人の時間も楽しみたかった・・・)





では、疲れをためない週末に!






人気ブログランキングに参加しています。

一日一クリック、ポチッ とご協力をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ