ハーブティー@head spa! | Rathnaのハーブな生活、アーユルヴェーダな日々(茨城県神栖市)

ハーブティー@head spa!

前にブログにてヘッドスパを施術しているところでRathnaのハーブティーをサービスで出して頂ける、と書きました。

 

 

 

ご紹介が遅れましたが、

 

 

 

 

神栖市の土合にありますMINDS SYLPHEという美容院です。



春の花粉症の時期くらいから花粉症対策のHappy springブレンドとウーマンブレンドを、ちょうどこの時期はサマーブレンドとビューティーブレンドをヘッドスパをされるお客様にお出ししていらっしゃいます。

 

 

 

季節によって内容を変えていく趣向のようです。

 

 

 

 

確かにその時期その時期にお薦めのハーブティーの方が嬉しいものですよね。




そして、2種類ある中からお客様が選べるのも嬉しいですね。

 

 

 

ちょっと担当の方に聞き忘れてしまったのですが、私が美容院に行った時にヘッドスパを頼むのはカラーをしてない時です。

 

 

 

カラーをする時にヘッドスパはできないと言われています。



多分、どこの美容院もそうなのではないかと思うのですが、ご予約されるときはその辺のところも確認してからの方がよさそうです。



よろしかったらヘッドスパお試しくださいね。




20分、40分、60分、とあるみたいですね。




ヘッドスパ&クリームバスとなってますね。




バリでこのクリームバスというのを体験したことがあるのですが・・・・・。

 

 

 

 

日本って素晴らしいんだなと実感しました、その時。



日本のサービスってものすごい至れり尽くせりなんです。



海外のは施設(バリに限らず)はびっくりするほど大規模だったり豪華だったりするけれど、細部まで目も手も技術も行き届かない・・・。



クリームバスをやった時には、濡れた髪の毛が背中にべたってくっついてぽたぽたたれてくる中を歩いて移動したりしましたしね。



日本ではありえない・・・って思いました。




きっとこちらの美容院でも最初から最後まで気持ちよく過ごすことができると思います。



私も久しくヘッドスパをしていないので、夏に一度はやって頭をさっぱりさせたいですね~ドキドキ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

一日一クリック、ポチッ とご協力をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ