スチーマーが137.8円でプレミアム | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

スチーマーが137.8円でプレミアム

乾燥の季節到来です。

スチーマーで保湿!とお考えのあなた。

 

水道水が良いでしょうか?

 

アロマオイルを足したりした方が良いでしょうか?

 

精製水でなければダメでしょうか?

 

色々と疑問は果てしなく続きますが、既に最高の結論に至っておりますので、ご参考に。

 

 

スチーマーには”バイオ水”でお肌ウルウルぷるん☆

 

間違いありません。

http://shop.saraswati.cc/?pid=114385725#bio_water

 

精製水に1粒バイオ・ノーマライザータブレットを溶かした”バイオ水”をふんだんにお顔に当ててください。

たった137.8円お手持ちのスチーマーがスーパーセレブ愛用の最高級バージョンに匹敵のプレミアムモードに早変わり!

 

 

スチーマーによる潤いと共に、バイオ水の酵素効果により、余分な皮脂を分解、常在菌などのバランスを最適に保ち、いつでもサラサラなのにウルウルでぷるるん☆なお肌を保ちます。

傷の治りがもの凄く早くなり、シミ・しわも徐々に薄くなります♪

 

なんと言ってリフトアップ効果が素晴らしい!のは、ソマチットによる若返りですね~

 

ぜひお試しください。

☆お肌に毎日ご褒美を☆

 

使い切れなかったバイオ水は冷蔵庫に保存して一週間以内に使い切るようにしてください。

 

ちなみに炭酸ミストの機械をお持ちの方は、専用美容液も良いですが、バイオ水をぜひ試してみてください。

ぐぐっとリフトアップしますよ。引き上がってる感、バリバリ伝わってきて、「あ~若返ってるぅ~♪」と実感できちゃいます(^^)/

また、炭酸バイオ水ミストは髪・地肌にしっかりかけるとボリュームアップ、ハリ・コシが変わってきます。男性の方で「生えた!!!」という方も実は続出の凄い液体なのです。

 

とにかく気になる部分にどんどんかける!

ジャブジャブ使ってね!

 

それがバイオ水なのです。