2012年ソウルメイトのカリスマ催眠術師 南裕先生と奇跡的にパーフェクトマリッジ

をしました。その経験を踏まえてソウルメイトとミラクルマリッジをしたい方の

サポートさせていただいています。

騙されてできた借金2700万円、異性には罵倒され鬱になり人生どん底・・・

死にたいと思う日々の中で・・あることをきっかけにして・・・

人生大逆転のストーリーが始まったのです。

今は最愛の人と好きな仕事をしながら好きなことをして幸せに暮らしています。

その秘密をスピリチュアル催眠術の中でお話しています。

人生がどんなに苦しくて辛くても必ず幸せになれます。だから諦めないでください。

自分自身の力で自分を幸せにすることができます。その方法を伝えるのが私の使命。

本気で幸せになりたい方のお力になりたいと思っています。

 

 

 

 

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

 

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

 

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

 

ということで、魔法の言葉セラピーとして

 

元気で幸せになれる言葉を書いていきます。

 

★魔法の言葉セラピー★50★

 

もし自分が神だったとしたら・・

 

きっと思い通りにならないことが

 

体験したかったことなのでしょう。

 

自分が神だと考えてみると・・・

神は神ならざる体験、つまり不自由な体験、失敗するという体験

それこそが体験したかったことになります。

失敗や不自由さ、ジレンマなど・・・

それこそが体験したかったことだと考えれば

人生に失敗はないし失敗こそが幸せとなります。

 

昨日はスピリチュアル催眠術の講習がありました。

いつも最初に引き寄せの法則のことを話すのですが・・・

受講生の方と夜の食事に行った後で誘われたキャバレーで

出会った女性が引き寄せの講座もやっているということで

同業者さんとの引き寄せに、、ちょっと驚きました!

 

 

 

 

 

 

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

 

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

 

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

私経由でスペシャル催眠術コースにお申込みいただくと特典をつけます。

南裕のお好きなDVDどれでも1本をプレゼント致します(54000円相当)

それと催眠メダルと催眠ヒプノディスクもつけます。大変お得ですよ。数に限りあり。

申し込みしてくれた方は備考欄に「幸福への道案内を見て受講」と書いてくださいね。

詳しくはこちら。

 

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

 


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。