恋人と別れて3年間、鬱になったことをきっかけに

 

自分の悩みを解決しながら他人の悩みも解決出来る人になりたい!

 

そう思って精神科ナースを10年やった後で、

 

自分なりにスピリチュアルを探求してきました。

 

そして約12年前に、ハイヤーセルフから

 

あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

 

その魔法を使って人を幸せにしなさい!

 

と言われました。

 

ということで魔法の言葉セラピーと題して

 

心が晴れて幸せになる言葉を伝えていけたら

 

嬉しいと思っております。

 

 

魔法の言葉セラピー 141

 

乗り越えられない試練はこないから

 

チャレンジ精神を忘れないで

 


ブログランキングにクリックお願い致します。

 

スペシャル催眠術8日間スクールの6日目の授業が

先日、ありました。

その中では私もクリスタルボウルでチャクラの調整をさせて

もらいました。

授業の中で南裕先生が、ある受講生さんに催眠をかけて、

他の方の指導霊と交信してもらいましt。

その音声の動画が出来たので掲載します。

催眠スクールで指導霊と交信できるようになった人を

私も何人も見てきましが、指導霊と交信できれば、

人生は無敵になることでしょう。

 

 

 

南裕先生の癒されながら夢が叶って

限界を突破して成功できてしまう

スペシャルな催眠術スクールが今年から開講されています!

私もスピリチュアル催眠術で講師をやっています。

 

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。

スペシャル催眠術スクール8日コース

〜自分の心のリミッターを外す〜


 

催眠を実際の仕事や家庭の場で活かせる

催眠スペシャリストの養成スクールです。

幸福の道案内から申し込みしてくれた方には

スペシャルプレゼントを進呈致しますので

申し込みの時には忘れずに

「幸福の道案内美佐子のブログを見た」

おっしゃって電話でお申込みください。

申し込みは直通・南 080−3563−3580

 

 

 

 

 

催眠術師、催眠心理療法士の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

 

催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

ハイヤーセルフは内なる神とも言われる存在のことであり

対話することで悩みを解決したり夢を叶えることができます。

詳しくはこちら。

 

南裕先生の催眠スクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

私経由でスペシャル催眠術コースにお申込みいただくと特典をつけます。

南裕のお好きなDVDどれでも1本をプレゼント致します(54000円相当)

それと催眠メダルと催眠ヒプノディスクもつけます。大変お得ですよ。数に限りあり。

申し込みしてくれた方は備考欄に「幸福への道案内を見て受講」と書いてくださいね。

詳しくはこちら。

 

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

 


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

南裕先生のスピリチュアル催眠術2日コースの中で私が講師として

ハッピーでミラクルな結婚のサポートをしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

スピリチュアル催眠術で潜在意識に幸せな結婚をインプットしましょう!