本日はカラオケ練習会のレポートです。

 

記事のバトンをスタッフの柳川に渡します。

 

+++

 

柳川と申します。

 

1月28日にカラオケ練習会の第一回目を開催しました!

(お写真OKということで掲載させていただきます)

 

カラオケ練習会とは、

MVのスタジオミニライブとはまた違う

さらにお気軽な雰囲気で

皆でカラオケで練習をしよう!というシンプルな企画になります。

 

カラオケで練習するので
MVでのミニライブよりハードルがかなり下がり

他の参加者の前でも歌いやすいです。

 

コミュニケーションもとれたり、いろんな方の歌も聞けるので、

ぜひたくさんの方に参加していただきたいです。

 

第一回目は、5名の方に参加していただきました!

 

3名が同日のスタジオミニライブの出演者の方で、

2名はカラオケ練習会だけ参加してくださいました!

 

いただいた感想です。

 

 

お父さんリラックスした雰囲気だった。唄が好きな人は良いと思います。

ムラカミヒロカズさん 20代男性


お母さん初対面の方々の前で歌うので緊張しましたが楽しかったです

良い経験が出来ました。」船橋さん 20代女性
 

 

お母さん声出し感覚で参加できるところがよかったです。

初対面の方でも、気軽に楽しめます。」悠歌里さん 30代女性
 

 

 

中でも、ノリのいい曲では全員で手拍子をしたり、

掛け声が入る曲では他のメンバーが掛け声の部分を言ったりして

とても楽しい雰囲気で行うことが出来ました。

 

 

皆さんの歌を聴いていて、私もなんだか歌いたくなってしまい、

参加者の方にアンケートをかいてもらっている間に私も1曲歌わせてもらいました!

 

これぞカラオケだからこそできることですね(笑)

 

 

まだ始まったばかりのカラオケ練習会!

 

次回からはただ歌うだけじゃなく、もっとコミュニケーションを取りやすくしたり、

参加者同士で更によくなるための感想タイムだったり、

話がしやすい空間を作ろうと思っています。

 

 

その他にも、参加した方が

こんな風に歌える人になりたい!というイメージを叶えられるように

サポートしてゆきたいと思います。

 

☆☆

次回は2月25日(土)13~15時になります。

料金:1500円

JR大塚駅(都内)のカラオケに集合です♪

☆☆

 

興味のある方は カラオケ練習会 お問い合わせ用フォーム よりお早めに!

詳細をお送りします。定員まであと2名程度となります。