東京都内のスタジオでミニライブを開催しております。AKIこと秋谷です。

 

初心者の方、ライブ出演初めての方、カラオケでしか歌ったことがない方も

気軽に人前で歌う経験ができます♪ 

 

 

 

[歌える場所] 毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から開催しています。

2017年 出演者募集中! 見学はどちらも可。

7月29日(土) × 満員御礼    

8月26日(土) ○ 募集スタート 

 

ホームページやメールでのお問い合わせは >>こちらから

どちらも見学、ライブ出演に興味がある方は最下部からお早めにお問合せを♪

 

 

 

【ここから当日のライブレポート】

 

今回も季節が過ごしやすい中でのミニライブ開催を迎えました。

 

リハーサルでは1~2曲ワンコーラスずつ歌っていただき

ご自身の声と用意してきたカラオケ音源(CD-R)とのバランスを整えます。

 

 

こんな感じで、リハーサルの合間などはみなさん初対面ですが和気あいあいと和やかな雰囲気でした^ー^

 

男性と女性の比率ですが、大体、半々くらいかなと思います。そのときによって若干変わります。(今回は女性が多めだったかもしれません)

 

 

今回は直前にやっていた、カラオケ練習会のあと、ミニライブに参加された方もちらほらいらっしゃったようです。

 

 

こちらは、MVで知り合ってユニットを結成した2人で、ソロで歌うこともあれば、2人で出演することもあって、お互いによきライバル、そしてよき友人として、切磋琢磨されています。

 

ミニライブが終ったあとに、夕ごはん会という懇親会を開いていて

出演者の方同士、打ち解ける時間になっています。

 

この時間を通して、仲間が増えて、親しくなる方もとても多いですよ。

 

 

出演者専用の掲示板も設けていますので、ライブで出会った方と新しい交流が持てます。

 

 

 

「ライブ出演したい、人前で歌えるようになりたい、新しい音楽仲間に出会いたい」

 

そんな気持ちになっている方にぜひお越しいただきたいです。

 

見学は入場料1000円です。お気軽にどうぞ。

 

 

 


 

MVの初心者歓迎のライブ出演や見学に興味のある方、

詳しくは>>こちらからメール登録ください。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

【MVについて】


人前で初めて歌う方、ライブは素人の方に特におすすめのイベント、それがMVです。

やさしくアットホームに初ライブを応援します。

緊張してしまうという方も、ここはあたたかい雰囲気なのできっと大丈夫です!


カラオケ以上の経験を積んでゆきたい方にも

プロになりたい方も、本気な歌修業もできる空間だと思いますよ^^

 

このブログを初めてご覧になられた歌が好きなあなたも

ぜひぜひ歌いにきてくださいね!お待ちしております☆

 

[歌える場所] 毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から都内で開催しています。

 

2017年 出演者募集中! 見学はどちらも可。

7月29日(土) × 満員御礼    

8月26日(土) ○ 募集スタート

  

 

ミニライブMV、都内スタジオにて開催!ライブ出演 初心者の方歓迎

 

ブログを見ている方で気になっている方は、
問い合わせフォームに記入してMVから来るメルマガをお待ちくださいね。

ホームページやメールでの

お問い合わせは >>こちらから