2円のうさぎちゃん | くいしんぼうチワワ 栗夢

くいしんぼうチワワ 栗夢

2002年2月28日生まれ
スムースコートの栗夢(クリーム)♂です。
長い間、日々のことをお話してきましたが、
2016年5月30日、14歳3ヶ月で虹の橋を渡りました。
その後も思い出などを時々綴っています。 
どうぞ、よろしくお願いいたします。




「ちょっとお買い物に行ってくるね~バイバイ」って 出かけていって たっぷり2時間もお留守番させられたくりですっとな。 「ちょっと」って何はてなマーク はぁ・・・待ちくたびれました汗





駅前まで行ったついでに郵便局にも寄ってきたようで 今月から値上がった分の2円切手を買ってきましたよ。 わぁ、かわいいうさぎちゃんのイラストなんだねドキドキ


こんなにかわいいのを 今までの官製はがきや切手に追加で貼れるなんて ちょっと嬉しいかもグッド!

だれかにお手紙を出したくなりましたっとな。 


そういえば、最近ではメールばかりで 「お手紙を書く」って機会が少なくなっています。 この前、切手の入っている引き出しを整理していたら 記念切手など買いだめていたものがどっさり出てきたくり家ですよあせる


良い機会だから せっせとお手紙書いて消費しなくっちゃね。





さあ、何日かぐずついていたお天気も ようやく 明日からは晴れる予報の大阪です。

青空の下 お手紙を書いたり、用事もテキパキと片付けなくちゃですっとなべーっだ!


おかあちゃんが用事している間は くりはの~んびりとお昼寝を楽しむことにしようっとぐぅぐぅ


今日もくりの話におつきあいくださいましてありがとうございますっとな。 明日もお待ちしています。

ブログランキングに参加をしています。 応援の1クリック「ポチットな」ってしていただけますと励みになりますっとな。