ビスタプレミオ横浜みなとみらい モデレートダブル | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



2017年6月30日にオープンした「ビスタプレミオみなとみらい」に宿泊しました!
予約したのはダブルルームです!
オープン記念価格で9800円(税込)でした!
ベッドは日本ベッド製造でした!



無料のミネラルウォーターが2本♪
ルームウェアがなかった。。。
なのでフロントに電話したら、部屋に入れ忘れたという。。。
清掃後のマネージャーによるルームインスペクション(客室チェック)はどうなっているのだろう?



ライティングデスクにシャープの液晶テレビ!
ハイアールの冷蔵庫は空でした!
早速、無料のミネラルウォーターを入れて冷やしました!
コンプリメンタリーは粉末の緑茶、ローズティーのティーバッグ、顆粒のコンソメスープ!



バスルームです!
バスアメニティは歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ヘアバンド、ボディタオル、コットン、綿棒でした!



お風呂からベッドルームが見えます!
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはコーセーでした!



客室からもコスモクロック(観覧車)が見えます!
シティビューの部屋は横浜駅側が見えるらしい!

(2017年7月)

前回 ビスタプレミオ横浜みなとみらい チェックイン
次回 ビスタプレミオ横浜みなとみらい 朝食ビュッフェ
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ