ビスタプレミオ横浜みなとみらい チェックイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



2017年6月30日にオープンした「ビスタプレミオ横浜みなとみらい」にやってきました!

 

みなとみらい駅からも新高島駅からも若干遠め。
パシフィコ横浜のイベントの時は便利かも。



エントランスは駐車場に入る途中にあり、少し分かりにくい場所にあります。
ホームーページにはコンビニありって書いてありましたが、セブンイレブンはまだオープンしていませんでした。。。
しかも経営者募集と書いてあって、いつオープンするか分からない。。。



フロントは最上階!
窓が広くて光が床に反射し、おぉーって感じになります!



大パノラマが広がります!
観覧車のコスモクロックまで見える!



フロント階にはジムもあります!
大パノラマを眺めながらランニングマシンに乗れるのが良いですね!
気持ちよさそう!



エレベーターで下におります!
エレベーター内でカードキーをかざさないと、客室階には泊まりません!



客室前廊下はゆるやかな曲線を描いています!

(2017年7月)

次回 ビスタプレミオ横浜みなとみらい ゲストルーム
 


 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ