Wホテル大阪 進出決定 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

産経新聞が2017年10月31日、以下の通り報じました!

マリオット系高級ホテル「Wホテル」日本初進出、大阪へ

米ホテル大手、マリオット・インターナショナルの高級ブランド「W(ダブリュー)ホテル」が、2021年をめどに大阪市内で開業することが10月31日、分かった。

Wホテルは1998年に米ニューヨークで開業したのを皮切りに、欧米や中東、東南アジアで約80店舗を展開。日本では初進出となる。若い世代の富裕層をターゲットにした個性的でモダンなデザインが特徴だ。

積水ハウスが、大阪・御堂筋沿いにある約2500平方メートルの土地にホテルを新築する。近年はオフィスや商業ビルの一部に入居するタイプが多い中、ホテルが大部分を占めるビルにする計画という。

近くに建つセントレジス大阪も積水ハウスですね!
確かリッツカールトン京都も積水ハウスだったはず。
積水ハウスの誘致力凄い!!
客室数は200室以上、一泊数万円程度を想定しているそうです!

まったりトラベラーのまったりブログ-Wホテル香港3
Wホテル香港に泊まったことがありますが、デザインが特徴的で他のホテルにはない魅力がありました!
日本にも出店してくれるなんて嬉しいですね!





ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ