ふわふわ白焼きパンnoいちごバターサンド♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。




     こんにちは。昨日は、プランターのアブラムシ対策に木酢液をシュッシュとして…

     洗濯して。。。布団はダンナさんが寝てたので干せず (。-_-。) でも花粉症だから

     干さない方がイイと自分に言い聞かせ(笑) お昼過ぎに起きてきたダンナさんと

     買い物へ行ってきた。夜にはダンナさん淡路島へ釣りに行き…私はパン焼き。

     夜中にダンナさんが帰ってきて…これまた、まだ寝てる。先に朝ごはん食べようかな。

        


        



     パン教室で作った白焼きパンはスティック状。復習で焼いたのはブレッツェン形にした。

     白パンって言ったら、やっぱこれだもんね♪でも筋が無くなってしまった子が。。。

     まぁ~いつものことか(*´ω`*)ゞ でもその筋が無くなった子でイチゴバターをサンド。

     教室で戴いてきたイチゴバター、これめっちゃ美味しいけど、めっちゃ危険!

     バターだと思わずに平気で30gとかサンドしても食べれちゃうくらい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



        




               ビバッ!バター!!

     バター、めっちゃ好きだけど食べすぎは良くないよねぇ~!

     こちらにもセミドライイチゴが入ってるので可愛い赤が所々に見えるの♡

     乙女チックだわ( *´艸`) 私には無縁だけどねー(* ̄m ̄)o))


        


     昨日、ちょっと時間があったときにイイネだけさせてもらった方からも

     読者登録してもらい嬉しいです♪でもイイネしてない方からも登録して

     もらったりして。。。インスタ以外では、まだ公開してないんですが…

     皆さん、どちらから発見して下さってるんでしょう?ありがとうございます(*´∀`人)





          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤



               ランキングも引き続きポチッとお願い出来たら

               更新&パン作りの励みになるので嬉しいです。