こんばんは!

この土日は出張でしたよー。

でも、半日パターンだったので、結構楽チンでした。

今は東京に帰る途中です~


そういえば、思い出したので書いてみます。


先日お友達から聞かれました。


「なっちゃん、デスノートじゃないけど、もし自分について書いたことが何でも実現できるようなノートが手に入ったら、自分をどう変えようと思う?」って。


お金が手に入るとかではなくて、自分を変える能力しかないノートとしてですって。


私が答えたのは、こんな答え。

「欲しいのは2つだけ。まず、語学力。英語だけでなく、色んな言葉を聞き、喋り、様々な人と意思の疎通ができる能力を。2つめは、イスラム教のムハンマドなど、超高級霊が自分に降りてきてくれる能力がほしい


何をしたいかというと、まずはイスラム国を始めとして、世界各地でテロ活動を行っているイスラム原理主義の人たちに、テロや戦闘行為の命令を出しているイスラム原理主義指導者に対して、神様の声を直接聞かせて、悪行を行わせる命令を出させないようにさせたい。


活動家の心の支えは、宗教指導者の声=神の声(じゃないけど)だから。


もしそれが出来たなら、次はキリスト教急進派とか、宗教の名のもとに殺戮行為をしている団体の行為を同様にやめさせたい。


それが願いです。


そんなこと、例え実現できても、運良くシリアに行けたとしても、すぐに殺されちゃうでしょう。

そう。それでも構わないから、そんな能力が欲しいと思います。

神様がどう思われているのか、色んな宗教の神様の心が知りたい。

バカみたいかもしれませんが、そう思います。


そんなことを考えてるナツです。

さて、続きです。


ただ、注意していると一定の法則がわかりました。



R子は月曜日の朝が一番ひどい状態です。


そして火曜日水曜日と少しづつ良くなってきて、早ければ木曜日あたり、若しくは金曜日には元気いっぱい!普通の子に戻ります。



そんな規則性があるんです。



精神科などに詳しい方からすると、躁鬱の傾向があるとか言われるのかも知れませんが、私は違うと思います。



でも、もうひとつ気づいた点が。



毎週、週明けの月曜日の朝、R子が会社に来たときR子はいつも黒いのいくつか背負って来ているんです。背負ってるものが顔の表情に反映している時もあるみたいで、結構別人みたいに怖い表情の日もあります。



「R子、なんかちがわねぇ?」とか、他の若い子達も話していましたから、普通の人も感じ取れるレベルなのでしょう。背負ってるものの詳細はわかりませんが、黒いから良くないものでしょうね。おそらく動物霊辺りの低級霊ですが、それが何体も。



ところが、火曜日水曜日とその週の時間が経つにつれて、黒いものの数が減ってきて、木曜日や金曜日にはほとんどいなくなるんです。



何が原因でしょう?


多分ですが、私の後ろの方の影響でしょう。



私の後ろには神様レベルの方がいらっしゃいます。お陰さまで私はほとんど病気をしませんし、してもすぐに治ります。また怪我もほとんどありませんし、もちろん一度も骨折したこともありません。



こんなにハードなお仕事をしても、身体にも精神にも全くダメージもありません。



そんな感じですごく守ってもらっています。


実はどこから来られた神様か、わかる方から教えてもらいましたが、そりゃあすごいはずだわーって思いました。


(ブログにはかけなくってごめんなさいね)


R子は会社で、そんなお方が後ろにいらっしゃる私(私はすごくないですが)の隣の席にずっと座っているだけですが、R子の黒いものは少しづつ逃げて行きます。


やっぱり黒いモノたちにとって私の隣は、居心地が悪いんでしょう。そうやって月曜日よりは火曜日、火曜日よりは水曜日という感じで徐々に黒いもの達の数が減っていき、週末にはキレイになるんです。

そうなると元気な子に戻ります。

でも、またR子は土日にまた黒いのを補給して、月曜日の朝、暗い顔をして出社してくるんです。その繰り返しみたいです。



そうそう。私が出張に行って事務所にいないと、戻って来てみると週末でも結構黒いのですが・・・。


ちなみに、低級霊の補給には心当たりがあります。



家の前までですが、一度だけ行ったことがあるR子の家。霊道ではないと思いますが、霊の溜まり場みたいなのがすぐ家の近く(家の中?)に感じられます。



霊の溜まり場を感じたのはそれが初めてでしたよ。



空中に妙に霊が集まってる塊のような空域がある感じです。

そこに集まった低級霊が憑き易いR子にくっついてしまっているのでしょう。多分、それが原因かなって思います。


ただ、R子自身を始めとして、ご家族のみんなが霊とかそういう世界に極めて否定的なことが分かっているので、アドバイスする事はできません。



溜まり場を変えるなんて私には無理ですし、そのお陰でお引越しなんて普通の感覚でしたらできないですよね。



ご家族の方々も心配ですがどうなのか全くわかりませんし、R子がお嫁にいって家から出てくれる日を待つだけかも。



そんなことで解決にもならないのですが、最低限R子の部屋に結界くらいは張れるかも知れないので、そっちの方向で対処してみようと思います。



もし、改善が見られたら、また書き込みますね。



いつもありがとうございます。ホント、毎日ピッとしてくれる方、すごーく感謝しています!


お一人さま週に一度で結構ですから、「また書いて」って思ったら、ピッとワンクリックお願いしますね~


すごく嬉しいです~


にゃん。

人気ブログランキングへ