Universal Love の清田小百合です。


いつも見にきてくださり感謝しています。


私は、クリスタルのお仕事と、大麻のエネルギーも好きなので、日本の大麻の普及もできるならと、聖麻を使った作品をオーダーで作ったり、講座や単発のワークショップなどもやっています。


今は、大麻の連続講座、(受講後ご自身で講座を開いたり、オリジナルの作品を作れるように、基本の基をお伝えする講座)を日曜日コースと、平日コースの2コース。

大麻のおがらを炭にした麻炭粉を使った温熱ヒーリングの講座、(麻炭粉を入れた香炉を使っての温熱ヒーリング)をやっています。


大麻は古来から、神社での神事には欠かせないものでした。

祓う力も、海水より高いと言われる大麻。

その大麻を使った

大麻飾りをオーダーにて、作らせてもらっています。


いろんな大きめの麻飾りを作ってきましたが、ご紹介させてもらう大麻飾りは、

2年前の大晦日の前日に突然インスピレーションがやってきて、大掃除もせずに(笑笑)夢中で作成したものがベースとなってる大麻飾りです。


作り終わってから、これ名前つけるのかなぁなんて思っていましたが、年が明けて、1月2日に、アマテラスと言う名前にしようと決めました。




大麻飾り
アマテラス
です。
全体図です。

(画鋲がポツンと写ってる😅)




聖麻を押さえているのは、聖麻で作成した麻紐です。

聖麻3枚を繋いで、長い一本の紐にしておさえています。



3重の輪飾り。

これが太陽のようで、「アマテラス」

と名前をつけました。



この大麻飾りは、ありがたい事に、作成したら天照大神の、エネルギーを分けていただき、飾りに充填してもらうイメージでお願いしています。


私のイメージですが、神々は信頼と喜び、笑いと軽さにとても反応してるような気がします。

麻飾りを手にすると、思わず笑みが出て、体がふわっとするように感じたりします。


この飾りを喜び、家族をのお守りとして、信頼することは、神々と繋がることでもありますね。


大麻が神事に用いられるのは、そう言うこともあるのかもしれません。

あくまでも私の意見ですよ💕


こちらの麻飾りは、オーダーしてもらってからの作成となります。


お家のリビングや玄関に飾られるといいと思います。

また、会社の執務室などにも!!


お申し込みは 

お申し込みは、ツクツクサイトから


ぜひこの機会に、大麻のエネルギーに触れてみてください。



💕今日もありがとう💕