出前の報酬は無料ピッツァ | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

今日のランチの出前、ブリちゃんが暇そうだったから運転してもらうことにした。運転の練習にもなるし。
 
 
で、私も今朝は結構遅くまで寝てて、出前に行く前にいつもの朝飯を食べたけど、ブリちゃんはもっと遅くまで寝てたから起き抜けで、まだ何も食べてなかった状態。それで食べ物の配達って、ちょっと酷w?
 
 
ま、でも本人が同意して一緒に行きたいって言うから行ったんだけど、最後の方になったらやっぱり腹ペコで、あれが食べたいこれが食べたいとか言い出した。
 
 
さて、シフト最後のオーダーはChuck E Cheese'sのピッツァとその他もろもろ。Chuck E Cheese'sって、遊べるしゲームやったら賞品もらえるし、小さい頃はもちろん好きだったけど、高校生になったら行きたいとは思わない店w。食べ物も特に美味いってわけじゃないんで、Checuk E Cheese'sのピッツァをオーダーするやつってマジでいるの??なんて言ってた。爆  笑
 
 
その店のロケーション自体、以前一度行ったけど、オンラインオーダーの扱い方がなってなくて、オーダー受け取ってないとかで、とんでもなく長い間待たされたりした。でも今回は早目に着いたんで、もしまた受け取ってないとか言うならその場で指導して処理してもらおうと思った。
 
 
案の定、受け取ってませんて言われたんだけど、そりゃそうだ、店にあるアプリがオンになってない。汗 で、私のアプリを見せてくれって言うから見せたんだけど、配達人のアプリには詳細が表示されない。例えば、ドリンク2つとかは表示されるけど、ドリンクの種類は表示されないし、ピッツァもサイズとかトッピングとか、そういう細かいことは表示されなかったりする。
 
 
そう伝えたんだけど、店のアプリの扱い方がわからないからとかで、私のアプリに表示された情報をもとにオーダー入れますって...扱い方わからなかったらマネージャーに確認するとか、ちゃんと対処しないと間違いとか発生して、店の評価が下がる可能性ありますよって言ったんだけど、どうやら彼女自身がシフトマネージャーだったようw。
 
 
それから待つこと20分以上。できましたって、注文の品を持って来たんだけど、ドリンクの確認ができてなくて、店のアプリはやっぱりオンにできないとか言うので、私のアプリからお客様に電話して確認してもらった。で、念のためピッツァの具の確認もしたら、ペパロニを希望したらしいんだけど、出来上がって出してきたのがチーズピッツァ...
 
 
あと5分待ってもらえばペパロニピッツァを準備します!って言うから、結局10分くらい待ってw、30分くらい遅れてやっと配達に向かった。
 
 
ところで間違えて作ったチーズピッツァ、どうなっちゃうの?ってブリちゃんが気にしてたんだけど(食べ物が無駄になるととても悲しい思いをするブリちゃんははは、正しいの持ってきたときに引き取りもしなかったから、そのままもらってきた。爆  笑
 
 
店の手違いでゲットした無料ピッツァ。
Chuck E Cheese'sのピッツァなんて...とは言ってたけど、腹減ってたから、やっぱり美味くないとは言いながらも全部食べた。akn 今日のブリちゃんの報酬。運転してくれたからランチくらい買ってあげようと思ってたけど、$使わずに済んだ。グラサン
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村