スポンサーリンク

しろくまにっき 2180



ボール

がんばるもん!
何度落としても、自分で持って上がるこぐまです。
移り気なのは、玉に瑕なのですが、
あれも、これも、いろいろやってみたい、興味津々なお年ごろです。


黄色

黄色のブイがもうひとつ増えていました。
毎日、おもちゃがたくさん用意されています。

持ち上げ

たくさんのおもちゃで、取っ替え引っ替え遊んでいます。

歩く

眠くなってきたのか、少しくずり始めたこぐま。
おっぱいを飲んでも、まだぐずぐずと・・

寝る

さっき飲んだばかりですが、もう一度授乳を始めるララ。
2度目の授乳で、ようやく心地よい眠りにつくことが出来ました。
体は大きくなってきましたが、まだまだ赤ちゃんっぽいところが、
やっぱり愛らしいです。
遊びの一場面。
堀から運んできたボール・イン・ボール。
自分の思う通りにいかないようで、すったもんだ。
結局、再び堀に落としてしまいました。
失敗を繰り返し、学んでいくこぐまの姿が眩しいです。
堀で、玩具遊びに集中していたこぐま。
縁歩きを繰り返していたララが、突然、プールに飛び込み、遊び始めました。
その水音と溢れた水流に、びっくりしたこぐま。
随分離れたところまで、走り去って行きました。
リアクションの大きい、びっくり屋さんです。

デナリ

デナリは、今日も青いボビンで遊んでいました。
昨年の大玉同様、口を大きく開けて咥え、首を上下に振る遊びです。
その意味は不明ですが、デナリには、決め技のようです。(笑)

帽子

頭に乗せて、シルクハット。
あ~今度は、正面から撮ってみたい、デナリ男爵。(笑)

ポンプ

お約束の、空気ポンプ。シューシュー。
(本来こうして遊ぶものではないと思いますが・・・頑張れボビン)

キャンディ

キャンディは水に浸かって、涼んでいました。

コメント

  1. ララら〜 より:

    こぐまちゃんは生まれた時からビビり〜と言われていただけあってそのままビビりですね。縁歩きをなかなかしませんがお姉ちゃんやお兄ちゃん達はもうしていたと思うんですけど?いつ頃から見られるのかな?そそっかしいから落ちたら大変だけどララと2人?2頭?の縁歩き見てみた〜いですね🍉🌽

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました