●「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ配信

こんにちは。アナウンサー松下公子です。

「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ配信の準備ができました!

このメルマガは、1日1回、10日間にわたって、メールが届きます。

1年半前から、このまぐまぐでも、自己紹介についてのメルマガを配信していますが。

今回は、10日間という短期間で!

たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法の「基本」を学ぶことができます。

気になる!10日間のラインナップはこちらです^^


・1日目 自己紹介をするときの、「本質的な気持ちのあり方」とは?

・2日目 間違っていませんか?自己紹介と自己PRの使い方

・3日目 自己紹介は最初がいい?それとも、最後がいい?

・4日目 たった15秒の自己紹介では、●●をしっかり伝えよう!

・5日目 グッと親近感がわく!意外な自己紹介ネタとは?

・6日目 「あなたって、●●な人なんですね」と、初対面で、圧倒的な印象を残す方法

・7日目 聴いている相手を、うんざりさせない方法

・8日目 確実に嫌われる!禁句とは?

・9日目 緊張しないで話す方法 その1

・10日目 緊張しないで話す方法 その2




登録は、無料です。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で、設定してくださいね~。

では、下記のリンクから、お申し込みフォームに移動後、

「お名前(フルネーム)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「ま」とか「M」、あるいは「まっつん」といった適当なものではなく、【漢字フルネーム」で書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。


真剣な方だけご登録下ださい。

もちろん、あなたも!いつでも、ワンクリックで、解除することができます。

登録して頂くと、自動返信で、あなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。

◆携帯を迷惑メール防止設定をされている方は、「88auto.biz 」ドメインのメールは届くように、設定しておいてくださいね^^

お読みになりたい、あなたは。

「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ登録は、こちらです^^