春一番がもたらすもの・須崎動物病院サプリメント「ミツバチ花粉」のおすすめ | 須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

食事改善+自然治癒力アップ+ペットコミュニケーション=ペットの健康長寿を実現!

●春一番がもたらすもの


こんにちは。スタッフの敏恵です。


3月になると、急に春めいてきましたね(*^-^*)


先日も夜中、風が吹き荒れてビックリ。


ネコさんたちも、窓辺で日向ぼっこするようになりました。





このころになると、お客様から愛犬・愛猫の咳が出るようになったとご相談を受けます。


春一番は、いろいろな物を運んできます。


気温の高低差も激しくなりますしね。


さて、先日東京の看板犬・ミニチュアダックスのジョニー君がお泊りにやってきました。




元気そうではありましたが、やはり道中の疲れが心配。


到着日は、ウエルカムディナーにステーキを。





ステーキ肉の横にかかっている黄色い粉は、須崎動物病院サプリメント「ミツバチ花粉」


身体の修復を助ける栄養素ですね。


愛犬・愛猫が疲れを見せる前、変わった環境やストレスを感じる出来事があったときに、早めに多めに与えることをお勧めいたします。


もちろん、季節の変わり目の今時期も。



眼には見えなくても、愛犬愛猫の身体は、異物のウイルスや細菌と戦っているかもしれません。


サプリメントは、薬ではございませんので、あくまで栄養補助食品としてご使用くださいませ。





✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

わが家では、「須崎動物病院サプリメント」「リード水(44種類のイオン化ミネラル配合の健康水)」「レヨタブ(オーダーメイドサプリメント)」、血流を良くしメンタル面をケアできるハーブティーなどを、日頃から「転ばぬ先の杖」として活用しています。


「質のよいからだ」を作っておくと、いろいろなセラピーが浸透しやすいというか、効果が出やすくなるようですね。


サプリメントのお申し込みは、こちら から。

 レヨタブのお問い合わせは、こちら から。



スタッフの励みになりますので、人気ブログランキングを応援していただけるとうれしいです。 ポチッと一押し応援お願いします♪


人気ブログランキングへ