ハーブローストチキン弁当@EKO lolonyon(エコ ロロニョン) | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます






エコロロニョン弁当1


本日のランチは赤坂2丁目のトーゴ料理店、


EKO lolonyon(エコ ロロニョン)さんのお弁当で。


ハーブローストチキン500円!


メニューにはこの他にローストポークのハニーマスタードソースやら


ステーキやら日替わりやらが全品500円と書いてあったけど、


開店直後の11:30過ぎの時点で他は全品もう売り切れたとか適当な事を言っていたので


他のメニューは最初から用意、ってか作ってさえいないっぽい。


アフリカらしいポレポレなノリとでも言っておこうか(´ω`)



エコロロニョン弁当2


ただライスはケチャップライスみたいのと普通の白飯と2種類があったので、


白飯のほうを下さいなとちゃんと言ったのにケチャップライスみたいなほうを陽気に渡された。


これもアフリカらしいポレポレなノリとでも言っておこうか(´・ω・`)



エコロロニョン弁当3


サイドにはサラダやらローズマリーのポムフリットやらがボチボチと。


味のほうは意外とキレキレとでも言っておこうか!( ՞ਊ ՞)



エコロロニョン弁当4


ただパセリやバジルを用いた香草チキンは


一緒に盛ってある野菜炒めの水分で皮から肉から全てがビショビショ。


ムレムレでヌレヌレでヨレヨレとでも言っておこうか(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



エコロロニョン弁当5


とりあえず最近仕事もプライベートもクソ忙しいので、


ブログ内容のやっつけ加減に拍車がかかっております。


ヤレヤレとでも言っ・・・(特にこのオチのやっつけっぷりがハンパないよね)






EKO lolonyon(エコ ロロニョン)

オフィシャル:http://ekololonyon.com/


エコロロニョンバナー