膝痛について 血行不良もその原因 | 中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分「中野カイロプラクティックオフィス」

膝痛について 血行不良もその原因

こんにちは、中野カイロプラクティックオフィス    薬袋(ミナイ)  です。




いよいよ関東地方も梅雨明けとなりました。
今日も暑い日となりそうです。
熱中症がとても気になる日が続きますね。



昨日のブログで、膝痛と血行について書かせていただきました。
http://ameblo.jp/progress-thanks-bobby/entry-11895486210.html


昨日書かせていただきました、この女性の膝のことですが、膝から腰にかけて通っている筋肉などの改善をしていきますが、そのあとこの女性にさらにいろいろと伺ってみると、別のことも気になりました。


それは、

「血圧」   です。

この女性、高血圧の薬を飲まれていました。

血圧の件は、初回の問診でいろいろと伺っていましたが、少しづつ血圧の施術のウエイトを上げてみました。

それと同時に足の血行を改善出来るようなことも実施です。


すると、


”以前に比べてさらなる、膝の状態の改善が見られました。”



今現在、痛みの方はすっかりと消えてきています。

このままいいペースで改善していくといいですね。






西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩2分!


中野区の整体院【中野カイロプラクティックオフィス】




体が痛い、ツライ。そんな症状でお悩みの方は、今すぐ当院までご相談を!

しっかりとした施術で、あなたに「笑顔」を取り戻します  

0120-706-307
     (携帯・PHSもOK。全国どこからでも掛けられます)




受付時間は転送電話にて24時間受け付けます。お気軽にご相談下さい。

        連日、22時まで診療しております。




【メニュー記事一覧】

プロフィール / 施術内容 施術の流れ / 患者さんの声 
料金体系 / Q&A / アクセス / プライバシーポリシー