腕のシビレの原因はどこ?  | 中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分「中野カイロプラクティックオフィス」

腕のシビレの原因はどこ? 

こんにちは、中野カイロプラクティックオフィス    薬袋(ミナイ) です。




いよいよ、10月になってきました。
今年も残るところ、4分の1となってきました。

何か、今年の目標とされていることなどありますでしょうか?

まだ、という方もあと3カ月あります。
私も含めて、がんばっていきましょう。


昨日のブログで、

”腕のシビレ”     といったことについて書かせていただきました。


”胸椎” の後方変異を改善するといった内容でした。


この男性の場合以外の例として、腕のシビレ、違和感といった症状で

内臓の問題 関与している場合もありました。


この方の場合は、右側に腕のシビレを感じておられましたが、
このような場合に、右側の臓器に負担がかかっていることを感じ、この部分を調整してみます。


結果、腕のシビレに関して変化を出すことが出来ました。


ただ、内臓にアプローチする前には、

”脊柱が改善されていること”

が前提で、その後に内臓の状態を見ていきます。
   

”脊柱の矯正”


などをすることによって、交感神経と副交感神経のバランスをしっかりと調整することが大事になってきます。


脊柱の矯正ってとっても大事なんですね!






西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩2分!

中野区の整体院【中野カイロプラクティックオフィス】




体が痛い、ツライ。そんな症状でお悩みの方は、今すぐ当院までご相談を!

しっかりとした施術で、あなたに「笑顔」を取り戻します  

0120-706-307
     (携帯・PHSもOK。全国どこからでも掛けられます)




受付時間は転送電話にて24時間受け付けます。お気軽にご相談下さい。

        連日、22時まで診療しております。




【メニュー記事一覧】

プロフィール / 施術内容 施術の流れ / 患者さんの声 
料金体系 / Q&A / アクセス / プライバシーポリシー