工藤静香さんがこのところインスタグラムで手料理を連続して公開しています。

 

その手料理が「家庭料理のレベルじゃない」と報じられています。

 

 

※食器はこんな感じでおそらくもう少し大きいサイズを使用。



 

[以下引用]

歌手の工藤静香(46)が自身のインスタグラムにアップした手料理のレベルが高すぎるとファンの間で話題になっている。21日にアップした手料理のメニューは、タイとぶりのカルパッチョ、スティックサラダのディップという豪華なメニューだった。

 

カルパッチョのタイの上にはとびこがのっており、盛り付けもお店で出てくるようなレベルの美しさ。スティックサラダのディップは、いろいろな野菜がお皿にのっており、辛味噌と工藤の手作りだと思われる人参オレンジが用意されていた。これに対しファンからは「めっちゃ綺麗です!!レストランででてきそうなくらい」「料亭みたい流石!美味しそう」「なんて美しく美味しそうな盛り付け。 参考にさせて頂きます。食材の工夫も」「すごいですね…。家庭料理のレベルじゃないです…」と、料理ももちろんであるが盛り付けに関しても絶賛のコメントが寄せられていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

そんな工藤さんの手料理はこちら。

 

 

 

ネットでは「どちらも切って盛っただけ」「盛り付けセンスないよね」「ブリ?カツオかと思った」「ファンは本気で誉めてるの?」等々。

 

それでも生野菜ばかりではありますが魚と野菜たっぷりのヘルシーな食卓です。

 

これが出てくるとしたらレストランより居酒屋ですし、やっぱり家庭料理だとは思いますけど、食卓に出てくれば美味しそうだと思います。献立も子どもが女の子だから成り立つと思いますが、こういう日もあってよいですよね。

 

しかし人参オレンジを入れている容器がブルガリであることを強調しながらコメントでは触れないのはどういう意図なんでしょう。

 

また、記事は「工藤がインスタグラムに投稿している手料理はどれも毎回美味しそうであるが、今回は盛り付けのレベルが高くファンを驚かせたようである。次の手料理にも期待がかかっている。」と〆ているのですが、そこまで持ち上げなくても…

 

◆なぜその写真を載せた?

ママタレ料理写真あれこれ→ ranking reading

ママタレ料理写真あれこれ→ reading ranking

 

※工藤さんもよく使用しているオリーブのボード

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング