小島瑠璃子さんとの半同棲熱愛がフライデーされた関ジャニ∞の村上信五さんの意外な芸能界での悪評が報じられています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

村上さんは「ポスト中居正広」と評されるくらいジャニーズの中ではMC業が達者だと言われ、グループとしての活動以外にも活躍の場を広げ、ソロでのレギュラーを着実に増やしています。

 

しかし、実際にはその高評価自体をビミョーだとする声もあるそうです。

 

 

[以下引用]
“ポスト中居正広”との声も名高い村上だけに、業界内のハレーションからは逃れられない。あるお笑い芸人は語る。

 

「はっきり言って、『オレ、お笑いできますよ』感が鼻につくんですよね」

[ギャンブルジャーナル]

 

 

ネットでの評価は、村上さんが面白いのは組む相手がマツコさんの時に限るというのが多く、今年放送された『27時間テレビ』でビートたけしさんと組んだ時は明らかに実力不足で面白くなかった、「ジャニーズにしては面白い」というだけ、中居さんには遠く及ばないという声が多いです。

 

 



 

だから「おれお笑いできますよ」感がムカつくと言う芸人さんがいるのもムリはないといえばそうだと思います。

 

実際、関ジャニ∞の人たちは関西ローカルで吉本の芸人と同じような立ち位置で出ていたこともありましたし、芸人さんからしたら「お笑いの分野にジャニーズが進出してきた」という危機感もあるでしょうし。

 

それは、ジャニーズといえばアイドルとして歌って踊って、がメインだった時代に先頭を切って演技の分野に進出した木村拓哉さんが、俳優さんからの評価が厳しかったと明かしていたのと似たようなことなんでしょうね。

 

ただ、「村上さんはスタッフからも印象は良いし、アイドルというより“大阪の気のいいお兄ちゃん”という感じ。新人のスタッフからも指示を出しやすい、とかなり評判で、司会としてこれからどんどん伸びると思いますよ」という声もあるとのことですし、サバンナ高橋さんは『ヒルナンデス!』で共演してから親交があり、村上さんが同番組を卒業する際には号泣し、仲の良さを感じさせたという話も。

 

村上さんが力を発揮できるのは、今のところは組んだ相手によるところも大きいのは事実ですし、素がジャニーズであることを笠に着るようなイヤなタイプだと厳しいですが、こういう感じなら大丈夫なのではないでしょうか。

 

◆木村拓哉が暴露!

嫌いな共演俳優の実名→ geinou reading geinou ranking

嫌いな共演俳優の実名→ geinou ranking geinou reading

 

 

※サバンナ高橋といえば…[Amazon]

http://amzn.to/2zK7rSe

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小島瑠璃子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング