工藤静香さんがインスタグラムでパック中の画像とすっぴん画像を公開し「怖い!」「一瞬誰かと」と話題になっています。

 

工藤さんによると、中島美嘉さんから貰った時間が経つと泡の出るパックが面白くて、ということですが…

 

 

※いいお値段ですけどもしかしてこれ?[楽天市場]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リッツ 潤白泡ブライトニングパック(1回分)【リッツ(化粧品)】

価格:496円(税込、送料別) (2018/1/23時点)



 

誰であれ、パック中というのは怖いものです。

 

ということで、閲覧注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しますが、パック中の画像が怖くない人はそうそういないと思います。

 

※たぶん新垣結衣さんでも…[Amazon]

http://amzn.to/2rvl3BB

 

なのに面白かったからとなぜ公開したのか。

 

すっぴんの肌の美しさをアピールしたかったんでしょうか。

 

いや、パック前後で明らかに洋服が違うので、すっぴん風なんでしょうね。

 

とはいえ日焼けしすぎてシミシミシワシワだというのが一般的なネットの声ですが、この工藤さんは、真顔で口をおちょぼにしているところが若干気になるものの、シミもシワも感じません。

 

ネットでは「なぜ公開した」「さすがにキムタクかわいそう」「中島美嘉との仲良しアピール…」「目が凹んでる…」といった声が。

 

いろいろありますが、アラフィフだと思うとスゴイの一言です…。

 

◆すっぴんを披露したらこんな指摘

どうしてこうなった→ geinou ranking geinou reading

どうしてこうなった→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング