オリエンタルラジオの中田敦彦さんがイベントに出席した際、福田萌さんとの結婚生活について「小遣いは3万円で、GPSで監視されている」と話したことで、福田さんの評判がまた落ちています。

ranking

[楽天市場]



中田さんはGPS&小遣い3万円生活について、「切り詰めていてもそれがすごく幸せ」「そういう生活を望んでいますから」と、現状に満足していることを明かしました。

しかしネットでは「無理してそう」「束縛ヤバイ」「洗脳されてそう」「GPSで監視されるなんて窮屈すぎる」「ろくな嫁じゃない」「監視されてても幸せって嘘だろ笑」「福田萌、気色悪いマジで……」「毒嫁って言葉がピッタリ」という声が。

小遣い3万円は、もしかしたら現金が3万円でカードはOKなのかもしれませんし、または売れなくなったときのことを考えて堅実にいってるのかもしれませんし、なんともいえませんけど、GPSはやりすぎですよねー。

福田さんはにこやかな表情とは裏腹に、独身時代から腹黒いと言われてきました。

 福田萌は腹黒い性格!権力志向がすごい!

そんな福田さんがオリラジの中田さんと結婚した際、自らの結婚を「インテリ婚」と表現してなんだかなーとなったことを覚えている方も多いかと思います。

 福田萌に非難の声!高学歴自慢・夫自慢に「人間力ない」

◆インテリでもコレはない!

という中田夫婦の引き出物 → ranking reading reading ranking

※中田さんは「インテ離婚」も連想するから辞めようとやんわり注意

芸人前夜 (ヨシモトブックス) -
芸人前夜 (ヨシモトブックス) -

[Amazon]

結婚してからは、グラタンをジップロックコンテナで作成して容器を溶かすなんていう笑っちゃうような失敗も「インテリなのに」と反感を買ったものの、全般におとなしめのママタレ生活だったのが一転したのが高学歴自慢あたりからでしょうか。

 福田萌に非難の声!高学歴自慢・夫自慢に「人間力ない」

 何を言っても無駄!福田萌、学歴自慢を釈明も、共感の声なし

 福田萌の差別的発言で周囲うんざり。目指すは受験のカリスマ?

 福田萌、アンチを挑発!「また炎上しちゃう(>_<)」

ちょうど福田さんの育児本が出版されるタイミングだったこともあり、賢い福田さんがわざと炎上を狙ったのかとも思われましたが、そうとも言えないようです。

[以下引用]

「福田は結婚後『タレント戦略として女性の支持も受けていきたい』と語っていましたが、その野望を堂々とメディアで語ってしまうのは、ある意味で浅はかと言えるでしょう。女性は裏表のある戦略家を嫌うもの。元々、彼女のルックスやファッションは男性向けを意識したダサいぶりっ子キャラだったため、女性が憧れるようなタイプではありません。学歴自慢騒動や今回のGPS騒動で、福田の“嫌われキャラ”は定着しつつあります。男性ファンの支持はこれ以上増加が期待できないため、今後は“嫌われキャラ”を受けていくのが得策かもしれませんね」(同)

芸能界においては“嫌われキャラ”も必要な存在。高学歴の頭脳はどちらが得策と判断するのか、今後の展開に期待したい。

[日刊大衆]



確かに、女性の憧れを呼ぶタイプじゃないんですよね。

もうちょっと違う形でいけば、堅実なタイプのママの目標になれたかもしれませんが…

GPSと小遣い3万円をなんでバラしたのかと夫婦喧嘩のタネになってないか、気になります。

※福田萌さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

バス運転手に小学生が悪質なイタズラ…血も涙もない仕返しが待っていた

『下町ロケット』続編の制作が暗礁に乗り上げた?代わりに『半沢直樹』に続編の可能性浮上!

カテゴリー