検定クレイケーキ優秀作品に選ばれる〜クレイクラフト | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

検定クレイケーキ優秀作品に選ばれる〜クレイクラフト

DECOクレイ本部から[2018 NEWSLETTER]が届きました。

今年度のスケジュールや新コース、お知らせ等様々な情報が掲載されています。

 

その中に昨年本部レッスンが修了したパーソナルスタイルギフト講師資格取得に

提出された検定用クレイケーキが紹介されています。

 

 

 

 

本部レッスンを受けた日本国内の上級講師&講師、約450名から提出された

検定クレイケーキは全て素晴らしい作品だったとの事。

 

更にその中から特に素晴らしい19作品が選ばれ、[2018  NEWSLETTER]で

紹介されました。

 

 

 

そして美・遊・夢制作のクレイケーキも選ばれ掲載して頂きました。

 

デザインが中々決まらず締め切りもあり、また制作を始めてからも思った様に出来ずに

やり直したりと苦労しただけにとても嬉しく新春から素敵なスタートを

切る事が出来ました。

 

優秀作品の1つとして選ばれた美・遊・夢制作クレイケーキ。

(19作品のケーキ写真を載せたかったのですが、制作した講師のお名前と県名が

 記載されていましたので美・遊・夢のケーキのみとさせて頂きました)

 

 

Instagramでも大勢の方からいいねと素敵なコメントを頂き、

更にこの様な結果を頂いた事で、昨年から色々と思う事はあったのだけれど

自身の思う通りに進んでいこうと・・・・・。

 

来週には海の向こうから、美・遊・夢のレッスンを受けたいとアトリエに来てくださる

DECOクレイ講師の方もいらして更に気合が入りそう。

 

今日はこれからその準備をする事に。

サンプル制作に、美・遊・夢の覚束ない英語でのレッスンになるので

シュミレーションもしたいと思っています。

 

 

 

 

※クレイ体験レッスン

 

下記作品を約2時間程で、初めての方でも無理なく制作する事が出来ます。

随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ&お申し込みください。

 

詳細は、「新しい体験レッスン作品」をご覧くださいね。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

フラワーコース

 

 

 

パーソナルスタイルギフトコース

 

 

 

※造形コース体験レッスンに関しましてはお問い合わせください。

 バラで作るタイル画(レリーフ)を予定しております。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

               読者登録してね
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/