色違い3種クリスマスカード作りましたっ音譜

バックグラウンドは顔彩でぬりぬりしてます。

目標の濃さより薄くはじめは塗ってヒーターで乾かし

段々と目標の濃さにしていきます。そうするとこんな感じに出来上がります。

ペーパーはStrathmoreのBristolを使ってます。

水彩用紙はどうしてもハチさんの巣の様なテクスチャーありになってしまうので

今回はスタンプしたかったのでスムースなこの用紙をチョイスしました。

このペーパーは国内では見かけないです。国内でも売られればいいのに~と

思います。。。

メインスタンプは先日も使用したMamaElephantのSeason'sWishesです。

カードの中もそうですね。タイトルはHeroArtsのゴールドでエンボッシングしてます。

そしてサークルのスタンプが随分前に購入したWildRoseのCL192です。

とってもかわいいスタンプでどのサークルスタンプも気に入ってますラブラブ

WOWのグリッター入りのシルバーでエンボッシング。

HollyはImpressionObsessionのDIE023-Xです。これにゴールドのエンボッシングパウダーと

グリッターをブレンドしたものでエンボッシングです。

このサークルに刺してあるのは手持ちのピンにビーズを刺して作りました。

最後にアクリルストーンをちまちま貼り付けてます(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村