久々のイーゼルカードです。

今回完成までかなり時間かかりましたあせる

メインの暖炉はSunnyStudioの新作のSS-071です。

ホントかわいいですっラブラブ

レンガは4つ付いてるのですが、強力タイプの付箋に貼り付けて

12~13回位カットしてます(笑)

更にインクで一枚一枚エッジを着色してます。。。それをチマチマ貼り付けてます汗

暖炉のダイは別にカットしたものを3Dフォームでディメンションしてます。

炎(Y11・Y15・YR14・YR09)とマキ(E31・E55・E59・E99)はコピックで着色。

クリスマスストッキングのボアの部分はFlowerSoftのPolarWhiteをグルーを塗って

その上にパラパラまいて接着してます。

クリスマスの文字はHeroArtsのCL887を使用。

メリーのバナーはMamaElephantの新作のSentientsFromAYetiです。

このバナーは他の文字にも使えるので便利です!

蝋燭はCherryLynnのCABD129で炎はコピックで着色してます。

蝋燭の部分もWカラーで少し影を出してます。

葉っぱはImpressionObsessionのDIE112-Dです。

これは小さくて色々な作品で活躍してます。

ミニリボンはYourNextStampのYNSD378です。ミニリボンは各メーカーから出てますよね~(笑)

クリスマスツリーはMarianneDesignの型番忘れましたっあせる

これもFlowerSoft使って、ドットはNUVOです!

鉢はSpellbindersなのですが一番小さいサイズのを更にカットしてから

コピックで着色してます。

床の部分はSpellbindersのEL-015でエンボスし、絨毯はCherryLynnのDL305でカットです。

スタンプは黒のカードストックにTechniqueTuesdayのChristmasBordersでスタンプし

HeroArtsのゴールドのエンボッシングパウダー使ってます。

このスタンプも毎年活躍してます音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村