5月 購入したサプライ品 | なおの気ままにゲームブログ

5月 購入したサプライ品





今月は5種類のキャラスリーブを購入しました♪

ごちうさスリーブは先月から購入を予定してたものですが、残りの3種類は発売日当日に

欲しくなって買ったものです。


ごちうさはもう説明不要だと思うので、他の作品のスリーブをご紹介!

画像1枚目の右側に写っているのが「ゆるキャン△」のスリーブです。

これとは別に何種類か発売されてますが、イラスト的にはなでしことしまりんが夜景を

見てるシーンのスリーブがいちばん良さそうでした。


次に画像2枚目が「刀使ノ巫女」のメインキャラ2人のスリーブですね。

これに関してはアニメは一応観てたものの、ほぼ流し見程度なので印象に残らず購入は

完全にスルー確定でした。

・・・が、アニメ15話を観て評価は一変!

右側の「益子薫」というキャラがなかなか良いキャラクター性を持っていました。

薫の事が気になる方は神回と言われるアニメ15話を観よう!!

ちなみに左側のエレンの方は送料無料にする為の金額合わせ的な感じでの購入。


薫スリーブは是非とも閃刀姫デッキに使用したいですね。

イラストの雰囲気的にもトークンとして使用するのも良いかもしれません。

(閃刀姫トークン高すぎ・・・)

予備も含めて複数欲しかったのですが、薫スリーブだけは売り切れや購入制限が

かかっていたりとなかなか入手が困難なスリーブとなってました。

やっぱアニメ15話の影響ですかね~