ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。








私は、自分の仕事に誇りをもっています。


誰にどう思われようとも、それはこれからも変わらない。




6月16日は、昔家にいた3羽のうさちゃんたちの誕生日(家に来た記念日)

でもあり、

コミュニケーターのプロとして活動し始めた日でもあります。



アンジェラパンの屋号も、お空へと旅立ったその子たちから来ています。



アニマルコミュニケーションに出会って、約9年。


プロになってやっと7年目に入ります。


講師は、10月で5年。


サロンをオープンして4周年。




振り返ってみると、本当にいろんなことを学ばさせていただきました。


私のお仕事は、とても幸せなお仕事です。


でも、特殊でもあり、理解しにくい人もまだまだ多いです。





このお仕事をすることで、去っていった友人たちもいました。


でもそれ以上に、変わらずに今もずっと応援し続けてくれている友人や仲間が、

たくさん居てくれて、本当にいつも、感謝でいっぱいです。



去っていった友人がいるからこそ、
変わらず仲良くしてくれる友人や仲間のありがたさがとてもよくわかる。


そういう意味では、すべての人に感謝です。




そして、家族に理解してもらえない方も多いですね。


私もそうでした。



本気でやっていく!と心に決めその信念と決意を見せていけば

いずれ応援してくれるようになる。


それが家族。



私の家族も、今はとても応援してくれています。


私がどういうお仕事をしているかを周りの人に言えるのは、母だけのようですが^^




お客さまもまた、

プロになる前から、今もお付き合い続けて下さっている方も多くて、

とてもありがたいこと。




辛いこと、悲しいこともありましたが、

嬉しいこと楽しいこと、幸せなこともたくさん経験させていただきました。



本当にたくさんのご縁に恵まれ、たくさんのの存在に支えられて今の私が居ます。




私を大切に育ててくれた祖母、

もうお空へと旅立ちましたが、ハムスターのおもちちゃん、


そして今の愛犬、おさじちゃん、


支えてくれた家族をはじめ、ずっと今も変わらず応援してくれている友人や仲間たち、

お客さまや、たくさんの動物たち、



それから、その時その時は一生懸命で、頑張っているつもりはなかったけれど、

今思えば、本当にいろんなことを乗り越え、


良くここまで頑張ったな~と今改めて思うので、

私自身に対しても、ありがとうの気持ちでいっぱいです。









幸せなお仕事ですが、それぞれに深い部分でも関わっていくので、

簡単に出来るお仕事ではありません。


見える部分での大切なこと以上に、
見えない部分での大切なことがたくさんあります。



単に、”動物とお話が出来る”だけでは、とても出来ないこと。

お話しする上で大切なこともまたたくさん。




講師になってさらに多くのことを学ばせていただきました。


まだまだ、これからももちろんコミュニケーションだけでなく、

WireJewelryや、自分自身への学びも学び続けます。




このお仕事をし始めてから、

自分自身と向き合うことが多く、自分の中の嫌な部分もいっぱい見てきました。


でも、本当の意味で愛するには、自分自身の見たくない部分も見て、そこも抱きしめていく必要があります。



今は、少しずつですが、いろんな部分を含めてまるっと愛せるようになってきて、
自分自身と過ごす時間が、愛おしく心地い時間に変わってきています。


改めて、自分を愛する大切さを感じ、

自分を大切に出来てこそ、本当の意味で周りを大切にしていくことが出来る事を学びました。




これからも、自分を犠牲にして誰かのために、ではなく、

自分や家族を大切にしながら、その上で、笑顔や喜びのお手伝いをしていけたらいいなと思います。





おさじちゃん、これからも、楽しく笑って過ごしていこうね♬






「えいえいおー!!」



写真は、昨年6月の友人が、私の大好きな朝日山で撮ってくれた大好きな写真達♪

フッチー、いつもありがとう♪



長長々と、ここまで読んでくださり、ありがとうございます。


こんなえみぃですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します*・。



今日も愛しています♡







♡ブログ横、もしくは、HPの最後の光絵をぽちっと押しますと、

プレゼント♡ヒーリングが受け取れます♡






☆お知らせ☆


一縷光の光りのキャンドル、光蝋が生まれました♡






----------------------------------------



自分を自分の愛で満たす簡単ヒーリング法♡テキストもよろしくね♬
光りのレシピ本 
『あなたの今日をうふっ♡と喜ぶ日にする魔法☆』



お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。



新作本♡

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。

目を閉じて開いてみれば、そこにはあなたへの光り言葉が♡





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡






今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。