ご訪問ありがとうございます。

 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 

毎年、9月20日~26日は、動物愛護週間です(^^♪

 

先日お知らせしたように、秋分の日(私のマヤバースデー)のイベントが中止になりましたので、

何かしようかな~と思っていましたら、一番やりたいことで浮かんだのが、久しぶりの一斉ヒーリング♡


 

昔は月に1回やっていた一斉ヒーリングも、ここ数年は年に1,2度となってしまいました。

 

 

今回は、私からの動物さんたちへの日頃の感謝を込めて♡無料一斉ヒーリングにします(^^♪

 

 

 

 

人も動物さんも、どなたでもお受け取り可能です(*^-^*)

(一緒にお受け取りが可能です♡)

 

 

日頃の感謝を込めて、一緒にヒーリングを受け取りながら、

心地いい穏やかな時間を過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

今回のヒーリングについて

ハート喜ぶロータスシャインヒーリング♡

 

ハートにある蓮の花(ハートチャクラ)に、愛をひとしずくお届けさせていただきます♡

あなたが、そして動物さんたちが、本来の輝きを より出していけるようにサポートしていきます*・。

 

 

 

 

参加の仕方はこちら♡

 

ホームページの一斉ヒーリングページののコメント欄へのご記入をお願い致します。

このページのコメント欄へ記入してもお申し込み完了しません。

(このページのみ、コメントできないようにしました。)

 

 

 

・あなたの名前

・都道府県名

・動物さんの必要事項

・あなた以外の人のお名前(家族のみ)

 

人のお名前は、ニックネーム可。

 

人の場合、基本ご本人のみとなります。

10歳未満は、親御さんの決断で構いませんが、10歳以上の子の場合は、ご本人の許可を必ず取って下さい。

 

あなたが受け取るとき、お名前を書いた動物さんにも同時に流れます。

 

多頭飼いの方、保護団体の方、たくさんいると大変でしょうが、

一匹一匹その子を思いながら名前をご記入ください♡

動物さんの参加表明は、名前(性別・年齢)でお願い致します。

 

例1.おさじちゃん(♀・推定11歳) / 例2.おもちちゃん(メス・2013年にお空に旅立つ)

 

 

 

 

 

 

日時◇9月23日(祝) 22:00~

 

20分間です。

10分ほど前から、落ち着ける場の用意、心地いい空間を準備し、

5分ほど前になりましたらいつでも受け取れる体勢でいて下さい。

 

その他、詳しいお受け取り方法は、お申し込みページをご覧下さい。

 

 

 

リアルタイムで受けたい方は、22時からどうぞ^^

その時間お受け取り出来なくても、26日23:59まででしたらお受け取り可能です♡

その際は、26日までのお好きな時間に、お家の子とゆっくりできる時間を作ってお受け取り下さい。

受け取りは、1回のみとなります。)

 

ホームページの無料一斉ヒーリングお申し込みページのコメント欄に記入がないとヒーリングは届きません。

 

ホームページのコメント欄のみ。

その他フェイスブックページやこのブログへのコメント欄へ記入しても届きませんのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

募集期間◇9月20日20時~23日の20時まで☆

コメント欄は、20日、8時になりましたら、ご記入可能となります^^

 

 

 

必ずよく読んでからお申し込み下さいませ(*^-^*)

 

 

 

一斉ヒーリングお申し込みページはこちら

動物愛護週間・感謝企画♡ロータスシャイン無料一斉ヒーリング

 

 

 

 

 

 

26日にはイベントに出店させていただきます。

動物さんからプレゼントを受け取ろう♪

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 
 

 

◇今後のイベント◇

 

 

◇10月11日(水)・11月15日(水)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・Ⅰ・Ⅱ少人数レッスン  残り2名様

 

 

 

 

◇10月21日(土)・11月4日(土)
次回開催予定なし
 
 
 
 
 
 
 
 
◇10月29日(日)内なる羅針盤☆ペンデュラム講座
 
 
 
 
 
 
 
 
◇平日クラス…11月7日・11月21日   休日クラス…11月19日・12月3日
残り2~4名様
 

 

 

 

9月・10月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

11月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ