最終受付は、明日までとなっております(*´▽`*)
 
 
 

 

動物さんと話せるようになるだけではない♪Angelapinのアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座。

 

あなたも自分のお家の子とお話出来るようになってみませんか?

 

ヒーリングでもっと絆を深めてみませんか?

 

あなた自身の人生をより豊かに、より楽しくしていくためのメソッドも盛りだくさんのこのレッスン♡

 

 

 


~レッスンで得られること~

・動物と話が出来るようになります。

・ヒーリング能力が身に付きます。

・お家の子との絆が深まります。

・動物たちとの繋がりもより深まります。

・自分や誰かのために出来ることがうんと増えます。

 

・心に傷を持った動物たちの癒しの助けが出来るようになります。

 

・心身のバランスを整えることが出来るようになります。

・自分を大切に出来るようになります。

・本当に必要なものと必要でないものが分かるようになってきます。

・自分の軸が整い、太くなってきます。

・自分の足で人生を歩ける様になって来ます。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターさんを通してお家の子とお話してもらうのもいいけれど、

自分で話せるようになった方が絶対にいいはず!と思って、

2011年に始めたアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン。

 

 

 

 

 

動物さんたちとお話していて思うこと

「直接ママとお話出来たらもっといいのにな♡」と思っている子はとても多いのです(*´▽`*)

 

 

 

そして、Angelapinのレッスンで学ぶことは、動物さんとお話する方法だけではありません。

 

自分のお家の子以外の子(保護っ子やお友達のお家の子、お客さまの子など)とも

お話していきたい方のためのメソッドがたくさん詰まっています。

 

ですので、動物さんに対するヒーリングやワークに加え、

人に対してのワーク(もちろん自分にも)も出来るようにお伝えしています。

 

(その子とお話しても解決しないことが、ご家族のセッションをすることで解決することがあります。)

 

 

 

 

 

また、アニマルコミュニケーションも動物さんと絆を深めるのにとても役立ちますが

ヒーリングもとっても役に立つのです♡

 

 

 

ブログでも、何度も書いていますが、

特別な人が出来ること、ではなく、誰もが持っている力♡

 

 

 

 

あなたも”動物たちとお話する力”思い出してみませんか?

 

出来ることで、あなたの世界だけでなく、愛する動物たちの世界もまた広がっていきますよ(^^♪

 

 

 

あなたも、動物と話す喜びを感じてみませんか?

 

愛する子、愛する動物たち、そして、世界でたった一人のあなた自身のために出来ること、

笑顔にする方法を増やしてみませんか?

 

 

 

 

 
※サロンでの開催で、サロンがそれほど広くありませんので、

お家の子には、写真での参加でお願い致します。(ワンコ同伴不可)

お家でお留守番の方が、ママにとってもその子にとってもお話がしやすいかもしれません♡

 

 

 

 

 

※当日はお昼ご飯、そして昼食時のお飲み物、それとは別にお水もご持参ください。

近くにコンビニもございます。

 

 

 

 

 

日時:   Ⅰ・・・3月18日(日)  Ⅱ・・・4月1日(日)

 

 

こちらは同時お申し込みとなり、どちらか1つの参加は出来ません。

 

 

 

 

 

両日ともに11:00~17:00

 

 

場所:Angelapinサロン(お申し込み確定後、パスワードをお知らせ致します。)

 

 

 

参加人数:各4名様 ⇒ 残り3名様

(2名以上で開催となります。)

 

 

 

1レッスン・・・33,000縁(事前振り込み)

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンの中では、

アッシジの聖フランチェスコのアチューンメントや、

動物たちの心のケアヒーリング講座も行っていきますよ(*^▽^*)

 

 

 

 
 
アニマルコミュニケーション&ヒーリングレッスンについてはこちら
 
 
 
これまでのレッスンご感想はこちら
 
 
 

愛する子との限りある時間でその子のために出来る事

レッスンであなたが得られること

 
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

 

◆深いご縁でやってきたお家の動物さん♡

会話が出来るようになったら、ふたりの生活はもっと豊かになると思いませんか?

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン・春の少人数講座

3月18日・4月1日 残り3名様

2名以上集まれば開催です。

 

 

 

あなたのためのペンデュラム作りワークショップ♡

3月11日(日) 満席

3月15日(木) 満席

 

 

 

◆動物さんとのお話会 4月12日(木)

~心地よい最期を迎えてもらうために、あなたにできること~

11:00~14:00 動物さんとのお話会 残り7名様

14:30~16:20 ミニセッション 3枠(お話会参加者優先) 

 

場所 カフェ フクシア

 

 

 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

3月4月はすべて埋まりました。

5月は1/3埋まってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ