(前回の関連記事です)



ふざけるな。「女性が輝く社会」



「女性が輝く社会の陰謀」にしようと考えていましたが、

このようなタイトルにしたのは 

多くの女性に目を向けて欲しいと願ったからで、

差別的意味などはありません。


下の動画は過去何度も載せましたが、

最近の安部政権の発言をみると「何度でも」載せる必要を感じます。

「ウーマンリブの陰謀」で検索していただければ、

過去記事や 他の方の記事もご覧になれます。



まず 下の動画をどうかご覧ください。






増税に次ぐ増税 女性を働かせてさらに税収をUPし、

外国マフィアに貢いでいくつもりです。

つまり 戦時中にあった 「女、子供も竹槍で戦え」と言った調子です。


女性がもっと働けば、国は豊かになって生活は楽になるでしょうか。

いえ、前回の記事に書きました、

「生かさず、殺さず」のシステムが必ず適用されます。


つまり 今の政権が外国の命令で打ち出した「女性が輝く社会」とは、

子育て、家事等の負担の上にさらに重労働を課す、

まさに 「男尊女卑政策」なのだと私は捉えています。


共働きの家庭が増え、保育施設に預けられた、ほんの小さな子供達は、

どんな人間になっていくのでしょう。

先生たちは 本気で子供をしつけてくれるでしょうか?

たっぷりの愛情を、母のようにそそいでくれるのでしょうか?


私は男です

だから 女性の本当の苦しみはわかりません。

男は怠けています。

本当にダメです。

全く期待できません。

私が職場等で感じる、素直な気持ちです。

この社会 地球の為に役に立つ男などめったに出会う事はないでしょう。

(ちょっと極端に表現しました、どうか我こそはと思う男気のある方、
立ち上がってください)





別な意味で!

「女性が輝く社会」が必要です。

世の中を動かせるのは 女性だと思います。


「なう」の方でも興味深い、関連記事を紹介しています。
お時間があれば覗いてみてくださいませ。



ps

私の妻など おだて上手で私をすぐ木に登らせてくれます(笑)

おだてるだけおだてて、ストンと落とす・・。