戦争仕掛人 ジョン・マケイン共和党議員 米市民から国家反逆罪だと粉砕される #midjp





日本政府がこの勢力による圧力に完全に屈している事は

今回の有志連合 沖縄の問題 TPP 原発再稼動 秘密保護法

増税 さまざまな削減などなどを考えれば明白です。


前の動画でシリアンガールがアメリカ国民は囚われの身だと言うような

発言をしていましたよね。

ならば、そのアメリカに従属している私達は奴隷と言っても過言ではないでしょう。


そうした病んだ連鎖が社会を作り、イジメなど、

学校や小さな子供たちの関係まで縮図のように影響を及ぼしている。

報復を恐れ誰も声に出さない。

やり過ごす事が今や正義。

しかし いつまでもやり過ごしている事など出来はしないし、

現状はもう崖っぷちまで追い詰められているように感じます。

先日も斧を使った殺人事件がありましたよね。



政府の批判は簡単です、しかし彼らは実際無力。

「馬の耳に念仏」「ぬかに釘」言わないよりは言った方が良いのでしょうけれど・・

戦後から続く従属体質は簡単には変わらないだろうし、

圧力と言われるものの中には、311規模の国民の命を脅かす脅しの様なもの、

が無いとは言い切れません。


動画の中の人のように 市民が声を出さなければ何も変わらないように思えます。

この国に必要なのは 国民投票でしょう。(勿論不正の無い)


99%が1%を追い詰める事は難しい事ではないでしょう。

バビロンシステムを理解さえすれば。